合格 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

久しぶりに木工やりましたニコニコ


家にあった木材をだーっと並べて、



petit-rendez-vous

並びきれない木材もだーっと



petit-rendez-vous

ひたすら、カット☆カット☆


お昼も10分で終わりにして、


十数点分、カットしましたニコニコ


汗かくほど、今日はいい木工日和晴れ


もっともっと木工やっていたいけど、


今日は娘のプール教室の日。


二時で終わりにして、洗濯物こんで、


掃除機かけて、習い事の準備。


なので、完成はこれだけ☆



petit-rendez-vous

30×40センチくらいの箱です☆


底には背板をはってあります。


重いものの持ち運びには使えませんが、


何か入れたり、ディスプレイに使っていただけたら!!









今日は、娘の習い事、プールをやめる日うお座


月末の泳ぎのテストの日☆


いつもなら待ち時間は編み物タイム。


だけど、


数か月ぶりに、娘の泳いでいる姿を見学してきました☆


びっくり☆


すごくきれいに、すごく早く、25メートル、クロールで


泳いでましたニコニコ


これなら合格しなくても、これで最終でいいんじゃない!!


って思ったけど、


すごい☆


合格しましたクラッカー


最後、イイ終わり方で、良かったね~合格









夜は木工出来ないので、編み物を少し。



petit-rendez-vous

お花を五つ☆









また明日、木工やりたいところですが、


明日は一日雨予報ですね雨


編み物かミシン、タグ作りもやらなきゃ。


がんばりますグッド!