切り&ミシン | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

朝から、ホイップとチョコシロップたっぷりの食パンを二枚も食べたら


胃が痛くなってしまってガーン


洗濯機だけまわして、横になっていると。。。


ピンポーン☆


maumauちゃんが回覧板持ってきてくれました!!


すっぴんで寝起きのみっともない姿、何回見せてしまったことかあせる


でも、話せてよかったニコニコ


イベントまでがんばろうねグッド!ニコニコ







一日家にいなきゃならない日。


ゴミ網当番☆


何時にトラック来るかわかりませんからねあせる


トラックと当時にゴミのところに行かないと、


ご近所のおばちゃんが出てきてくれちゃいますDASH!


トラックの音が聞こえて、ゴミがトラックに乗せられる前に


外に出ていたのに、


今日もやっぱり出てきて手伝ってくれましたm(_ _ )m







トラックの音を待っている間、


今日も生地切りを頑張りました☆



petit-rendez-vous

あれもこれも生地がある分だけ。


五点分カットしました☆




petit-rendez-vous

ミシンも☆


こちらは昨日と同じワンピのダブルガーゼバージョン。


首周りのギャザーもまだですあせる


試着すると、ふんわり可愛かったです♪




petit-rendez-vous

キャミも☆


ワンピースはできないけど、キャミ分くらい残った生地で。


もっと濃いベージュです。


昼間に写真撮ったら実物に近いお色がでるのでしょうか?!





また明日もミシン頑張りますグー