少し完成 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

朝、子供達を送り出すのに、道路に出たら


ばあが、午前中予定ある?


と。


予定はないけど、ミシンやりたいけど。。。


先日も誘われて予定があっていけなくて、


ばあが一人でジャスコに行ったら追突事故してしまったので


一人では行きたくないんだって言うもんだから、


はあと朝一ジャスコ行ってきました☆



甥っ子の誕生日プレゼントも買いたかったし、


見たら毛糸も欲しくなって買ってしまったり、


娘の洋服買ってもらえてラッキーひらめき電球







お昼食べて、午後からミシンです☆



petit-rendez-vous

首周りがまだだったリネンワンピ☆



petit-rendez-vous

ダブルガーゼのも完成☆



petit-rendez-vous

チャックのも完成です☆



petit-rendez-vous

リネンで別の形のワンピ三点は途中です。。。


明日は完成画像、お見せできるようにがんばりますグー