耳鼻科 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

耳の違和感が二週間以上。。。


ずっと水が入っているような、たまに痛いし。。。


病院きらいなtommy。


自分の病院なんて歯医者くらい。


病院自体10年位行った記憶がないし、


まして耳鼻科なんて子供のころから行った記憶もない。。。


うーん、、、


行きたくないけど、思い切って耳鼻科行きました。


耳の中はきれいだし、聴力も普通らしく、


たまに痛くなることや閉塞感の理由かわからないと声を荒げる先生ショック!


どうしてか知りたくて病院行ってるのはこっちなのに


なんでか怒られちゃいましたガーン


出された薬が、アデホスコーワ顆粒と、セレナール錠。


耳の調整機能を改善してくれるお薬と、なぜか精神系の気持ちを


落ち着かせるお薬。


うーん、、、


薬もきらいなtommy。


精神安定剤はちょっと飲む気になれませんダウン


耳の調整機能のほうはまだ飲んでいませんが


飲んでみてもいいかな。。。


うーん。。。






病院行って、疲れてるのかな。。。と少し昼寝べーっだ!





ミシンは少し。



petit-rendez-vous

首のバイアスの布切りしていないので


首元はギャザー寄せただけあせる


とりあえず試着したら、、、


かわいいですラブラブ


丈は長めです。


完成が楽しみ♪



petit-rendez-vous

生地切りも少し。


明日はゴミ網当番なので、ずっと家にいるので


ミシン頑張れるかなグー