何年ぶり・・・ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

ドキドキ、緊張していた、健康診断の日でした(^o^;)


健康診断なんて、結婚のだいぶ前、社員で働いていた時しか

覚えがないし、tommyは病院も大嫌い。

でも、乳がん検診も子宮がん検診もセットだから、もうこんな年だし、

子供が大人になるまで死ぬわけにはいかないし、嫌でもやらなきゃなと

思い切って予約した健康診断。


女の先生っていうことだったし、こんなんだったら毎年受けてもいいかなって言う

健康診断でした(´0ノ`*)


すっごく緊張していた健康診断。


終わってホッとしました。


あとは、結果がいいといいのですが。





午後は息子のサッカーの練習。


今日は青森から妹ファミリーが来る日なんだけど、

甥っ子ちゃんが昨日からお熱出しちゃったみたいで、

病院に行って、来る時間を遅らせて、やってきました♪


まだかなまだかなと楽しみに待っていた甥っ子ちゃん達(´∀`)


petit-rendez-vous

ちょっとずつお話も上手になっていて、もうつたい歩きもできてるし、

笑顔いっぱいで、とーっても可愛い(^ε^)♪


ほんの数日しか居ないで帰っちゃうけど、

明日は一日サッカーの練習試合で遊べない(ノ_-。)


また明後日遊ぼうね~(*^o^*)




編み物はほんの少し。


petit-rendez-vous

前身頃と後ろ身頃もつなげました☆


丈が長くなってしまったんだけど、それはそれでまあいいか。

試着してみたらそんなにわるくなかったし♪





今、サッカーアジアカップ決勝やってますね。

頑張れニッポン(*^o^)乂(^-^*)