前半分☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日はパパのお給料日☆


朝一で混む前に銀行へ(´0ノ`*)


乾燥していて晴れている日は洗濯日和♪


洗濯三回。布団も干して、掃除機したら自分の時間γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


楽しい編み物の続きです(´∀`)


petit-rendez-vous

昨日パパが買ってきてくれた、ワンピースがCMしている

シゲキックス食べながら♪



petit-rendez-vous

つい先ほど前身頃の片方が完成о(ж>▽<)y ☆


あと半分!!がんばろう(o^-')b





パパの会社で行ったディズニーシ―☆

フォトコンテストで特別賞でコレ頂きました♪


petit-rendez-vous

ディズニーのしっかりしたアルバム☆


ディズニーの思い出写真をファイルしようかな(`∀´)





今日は特別☆


行きたかった居酒屋さんへ(^_^)v


petit-rendez-vous

家族で『魚民』へ☆


tommyはマンゴーマッコリ(´∀`)


さらりと美味しいんですね~♪


明日は朝から健診なのに、お腹いっぱい(・Θ・;)


いろんなところで引っかからないといいけど・・・。