添い寝・・・ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨夜は、娘に一緒に寝ようとせがまれ、

給食用のアイロンもかけてないし、ブログもまだだし、

まだ寝れないよ~と言ったものの、眠る前に起きだしてもいいから

っていうので、久しぶりに一緒の時間にお布団へ☆


やっぱりな~。(´д`lll)


どこでも寝られるtommyは、横になったら寝ちゃうし

思った通り朝にっなってしまっていました・・・。


わ~アイロン~!!


って起きてきたら、いつもより丁寧にアイロンされ畳まれた給食のナフキン。


パパがアイロンかけていてくれましたm(u_u)m


ほんとにありがたい。


感謝感謝です(*v.v)。







昨日は朝から息子のサッカーの練習試合です☆


風も強くて、ほんとうに寒くて寒過ぎて拷問のようでした(x_x;)



petit-rendez-vous

アジアカップ決勝のようにはいきませんが、

寒い中頑張っている子供達ヾ(@^▽^@)ノ



petit-rendez-vous

ほんとはあんまりよくないんだろろうけど、

暖かいカップめん食べたくなっちゃうよね(*^▽^*)


六年生から、たき火で作ったトン汁を頂いてm(_ _ )m


ごちそうさまでしたヾ( ´ー`)






サッカーから帰って、もう四時半だけど、遊ぶ約束をした子供達☆


寒くてうちで遊んでもいい?って息子から電話。


パパも可愛くてしょうがない五年生たち。

みんな迎えに行っちゃいました(*^o^*)





petit-rendez-vous

美味しい頂き物のみかん☆


信じられない美味しさでした(≧▽≦)





petit-rendez-vous

妹のお土産のにんにくなどなど。


せんべいもジュースも美味しいけど、にんにくはほんと美味しい♪

 

香りがいい(^~^)


大事に使うね(*^-^)b





編み物はほんとにに少しだけ。


petit-rendez-vous

早く完成して着たいですo(^^o)(o^^)o