私はFacebookから知ったのですが、すぐおとなりの鹿児島です

 

うちには鹿児島出身の方も結構来られるし・

なんなのこれ??と 陰謀論じゃなくてほんとですか?とびっくりしました。

 

本人が希望して自衛隊にいくぶんにはかまいませんが・容赦なく情報提供って・・・

将来の赤紙予定ですか? 徴兵制度ですか? とかんぐりたくなります。

だから改憲したいのかしらね、とかなんとか・

 

 

まさか宮崎市はちがいますよね?とちょっと聞こうとは思っています(現状・今後の予定)

 

 

知らない方が多いと思うのでまわりで話題にされてくださいね 

 

 

黄色い花今後の予定です黄色い花

 

シングルマザー子ども食堂

 

不登校カフェ

 

おさがりどうぞデー 

 

過去記事

① なぜ未亡人主婦が社会起業家に?

②なぜ未亡人主婦が社会起業家に?

子育てお得情報