年末12月25日から売り出しの
花火歳末ハッピーバッグ花火

しまむら公式サイトで早くも公開ニコニコラブラブ
気になる中身をチェックしてみましたハート


しまむらで始まり、しまむらで終わる…
今年もしまパトで楽しい1年を過ごせましたルンルン

毎年この時期は歳末ハッピーバッグが
発売するので、公式サイトで必ずチェックして
店舗に目掛けてしまパトしていますランニング

歳末ハッピーバッグ
ルームウェア
インナー類・ソックス
寝具・インテリアなどをメインに発売します下矢印


レディースパジャマ4点セット…¥2000

パジャマ2点・おやすみマフラー・ナップサック
4点ついた豪華なパジャマセットニコニコキラキラ

パジャマが2組もついているだけでお買い得!!
真冬に嬉しいあったかマフラーもついているので
寝る時にもしっかり防寒対策ができますうずまき

ナップサック付きなので旅行やちょっとした
収納にも使いやすい小物も充実していますウインク

ハローキティの他にリラックマ、
ディズニーも展開していて可愛いキャラコラボ目


メンズパジャマ4点セット…¥2000

レディースだけでなくメンズからも発売ハート
パジャマ2点・長袖Tシャツ・ナップサックと
こちらはマフラーの代わりに長袖Tシャツ付きお願い

あまり男性はマフラーを着て寝る習慣がない
(我が家に関しては夫が暑がりなので使わなそうですアセアセ)
ので、実用的で必ず着る長袖Tシャツは嬉しいハート

LOGOS DAYSでシンプルなデザインなので
部屋着としてはもちろん、コンビニやスーパーに
ちょっと買い物に出る時にも大丈夫そうOK

その他にMLB・ドラえもんコラボも発売するので
夫と一緒に選びたいなーと思います音符


ガールズパジャマ4点セット…¥2000

家族みんなでパジャマをゲットできるラブラブ

娘やお友達の間でも不動の人気の
ディズニープリンセスのパジャマは購入必須ハッ
ディズニーは110.120.130cm展開で、
すみっコぐらしは140.150.160cm展開ですニコニコ

女児も幅広いサイズ展開でみんなが楽しめる照れ


ボーイズパジャマ4点セット…¥2000

ボーイズのディズニーはトイストーリー4ルンルン
着替えさせるのに親子でテンション上がりますうずまき

こちらもディズニーは110.120.130cm展開、
OUTDOORは140.150.160cm展開ですチョキ

子供用のナップサックは何かと使う場面が
多いので嬉しいなお願い


レディースブラジャー+ショーツセット…¥1000

HK WORKS LONDONからインナー福袋が発売NEW
シンプルで着回しやすいセットインナーが
2組ついている上にバッグ付きグラサン

ワイヤー入りなのかな!?
M.Lサイズ展開なので、直接実物を見て
自分のサイズに合うか確認してから考えますキラキラ


レディースバッグ+サブバッグセット…¥2000

歳末ハッピーバッグの目玉アイテム!!キラキラ
大人気ファッションブロガーMUMUさんとの
コラボブランド“MUMU&Co.”の福袋が発売おねがい

バッグ・サブバッグ・ポシェットorカードケース
と旬を取り入れた大人可愛いアイテムお願い

これは絶対に欲しいなー!!
開店と同時に争奪戦になる気がするので、
1番にこちらからチェックしようと思いますグラサン

商品展開も豊富で
トレンドのパイソン柄やレオパードを取り入れた
旬バッグが入っているセットです照れ

お一人様1点限りなのでどれにしようか悩む…
スタッズ入りのカードケースが可愛くて、
個人的にはレオパードバッグが購入候補ですOK


レディースソックス5点セット…¥1000

しまむらの歳末ハッピーバッグは
靴下類が充実しているのが魅力のひとつチョキ

アーノルドパーマーなど人気ブランドが勢ぞろい!
ポーチ付きで5足入って1000円はお買い得おねがい


私はアーノルドパーマーかニューバランスを
狙っていますチョキ

スニーカーコーデにぴったりなデザインで
オールシーズンはけるのでこの機会にゲット星


インテリア5点セット…¥2000

ルームマット・ブリークロス・クッション
バスマット・エコバッグがついた5点セットですバイバイ

キャラクターが可愛くてお部屋を模様替え
したくなりますねラブラブ


すみっコぐらし・リラックマ・ドラえもん
マイメロディ・プーさんとキャラ豊富で
お好みのキャラクターが見つかるはずルンルン


寝具4点セット…¥2000

サンリオキャラクターズが可愛い寝具セット。
ブランケット・敷パッド・枕カバー・枕パッド
が付いている豪華なハッピーバッグ拍手

子供も大好きなキャラクターがプリント
されていて、娘も欲しいと言っていました唇


トートバッグ+ポーチセット…¥1000

さり気ないディズニーのアクセントで
大人女子が持てるシンプルなデザインのセットチョキ

ふっくら厚みのある素材を使用していて
ちょっとしたお出かけにもぴったりルンルン

ジャスト1000円でトレンドレスに使えそうなので
こちらはゲットしたいなーと思っていますキラキラ
羊のショーンタイプも販売するようですニコニコ


バニティ3点セット…¥1000

最近バニティポーチを買い替えたいなと
ちょうど思っていたので嬉しいアイテムキラキラ

バニティポーチ・ティッシュポーチ・バネポーチ
と3つのポーチがついたお得なセットおねがい

リトルマーメイドの他にディズニー、
すみっコぐらしのデザインもありましたキラキラ

福袋の争奪戦は早くも年末から始まります炎
先に公式サイトをチェックして、
ぜひ目玉アイテムをゲットしてくださいね照れ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね