りんごしまむらチラシですりんご
 
週末のしまむらチラシが配信されましたラブラブ
WEB限定チラシクリスマスツリークリスマススタイル


いつもより一足早くしまむらチラシが配信ラブラブ
今夜配信されると思っていたら、
今朝LINEでしまむらの通知が鳴り驚きましたガーン

週末にパトロールしようと思っていましたが、
早くも今日から争奪戦になりそうですアセアセ


大人気ファッションブロガーMUMUさん
コラボブランド“MUMU&Co.”の新作です星

大好きなMUMUさんの新作は毎回楽しみで
大人の女性が着回しやすい旬デザインが魅力キラキラ

ワンピースにレイヤードして取り入れている
花柄のスカートが可愛くて気になりますぽってりフラワー

ワイドパンツとのカジュアルな組み合わせなど
MUMUさんのコーデは幅広くて参考になるラブラブ
思わず全身トータル買いしたくなります唇


インスタから始まった
新ファッションカルチャーPEEPS

恥ずかしながらPEEPSを知らなかった私アセアセ
インスタを検索してみると個性的で可愛い
ティーンのファッションでしたラブラブラブラブ

若向けな印象なのでなかなか挑戦できそうに
ない…でもしまむら価格なら試せるかも!?
新たなファッションもとても気になりますキラキラ


140.150.160cm展開からトレンドアイテム発売NEW

NiCOLON(ニコロン)藤田ニコルさん
プロデュースのセカンドラインtwocolon
しまむら限定商品が発売します目キラキラ

トレンド最前線で子供も喜びそうラブラブ
大人顔負けの可愛いアイテムが充実ですラブラブ


大きいサイズからは配色ブルゾンや
ニットンピなどトレンドカジュアル商品が発売拍手

休日のオフコーデにぴったりな楽ちんシルエット
で旬な雰囲気も取り入れられそうです爆笑


撥水バッグはどんな場面でも大活躍100点
使い勝手が良さそうなショルダーバッグで
実用面にこだわって天気にとらわれない上差し

通勤など綺麗目コーデにぴったりな
ピットパンプス・ビットローファーも
カラバリ豊富で魅力的ですねハート


動きやすそうな冬のベビーコーデランニングうずまき
トレーナーとお尻が可愛いボトムスは
全身しまむらコーデさせたくなりますねお願い

しまむらはキャラコラボのアイテムが豊富ですが
シンプルなデザインも充実しているので、
ママ好みのアイテムがきっと見つかりそうですウインク


キッズのリュックから新作が発売NEW
EDWINからボディバッグやリュックなど
カジュアルスポーティなデザインが新登場ラブラブ

私も一緒に使いたくなる可愛いデザインで
男女兼用で使えるシンプルな印象ですラブラブ


600円アイテム

キャラクターネックポーチが可愛すぎるルンルン
思わずディズニーランドに遊びに行きたくなる
気分が上がる可愛いキャラデザですねピンクハート

エプロンや枕、ベッドシーツなど実用的な
商品もお買い得になっているので要チェックハッ
メンズ・キッズ(110.120.130cm展開)の
インナー各種も可愛くてお買い得ですコインたち


900円アイテムからは
着回しやすいフード付きプルオーバーや
ニットプルオーバーが発売しますニコニコ

メンズの裏ボアイージーパンツは外遊びでも
暖かく過ごせそうで買っておきたい!
夫婦で防寒対策をしておこうと思いますチョキ


前回のチラシでも掲載されていましたが
22日(日)まで期間限定でお値下げしています上矢印

ハリスツイードのシューズや玩具など
これからの季節にぴったりな商品が30%オフ目

プレゼントプレゼントがまだ決まらない子供と一緒に
サンタさんへのお願いするものを探しに
しまむらとバースデイに行こうと思いますクリスマスツリー


ニット帽・敷パッドや枕カバー・パッドなど
暖かアイテムが充実のお値下げ花火

夫が裏起毛インナーとタイツが欲しいと
ちょうど話していたのでタイミングばっちりOK
私は発熱タイツと裏起毛タイツが気になるうずまき


しまむら防寒インナーと言えば
ファイバーヒート!!20%お値下げですコインたち

保湿柔らかインナーや裏起毛素材など、
着心地にもこだわった防寒インナーが充実うずまき
ニットは暖かいですが通気性があるので
インナーでしっかり防寒して過ごしたいOK


しまむらの冬の定番マストアイテム雪の結晶
裏地あったかパンツが1000円引ハート

毎年愛用している裏地あったかパンツキラキラ
定価は3900円としまむら価格としてはやや高め
ですが、持っておいて損はない防寒デニム拍手

子供との外遊びにも大活躍しています照れ
22日(日)までのお値下げなので、
週末は家族でしまパトしたいと思いますランニング

ぜひチェックしてみてくださいねウインク

楽天ルームはじめました♡フォロー大歓迎ですニコ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね