りんごコーデですりんご

しまむら新作NEWプチプラのあや×ハミングローブ
綺麗めパンツで通勤コーデうずまき 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

ウールブレンドオーバーサイズチェスターコート
…¥5990(GU)
AYAピンタック60…¥1900(品番554-0834)
トートバッグ…¥2900(品番343-0012)
プチビット付きローファー…¥1900(品番143-1066)
 
トータル14380円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

大人気インフルエンサーコラボでコーデラブラブ


先日発売しプチプラのあやさんコラボラブラブ
防寒対策をしつつ旬アイテムを取り入れて
通勤コーデをパッと華やかにニコニコ

ボトムス・バッグ・シューズは
プチプラのあや×ハミングローブのコラボ商品NEW

大人可愛いデザインが魅力のアイテムが豊富で
しまパトした時に即決した一目惚れ商品ニコニコ

ボトムスはピンタックが施されているので
洗濯してもセンタープレスが活かされるキラキラ
“きちんと感”の出るデザインで通勤にも◎

ライトブラウン、ほんのりキャメルのような
鮮やかで少しくすみ感のある絶妙カラーで
ON&OFF問わず着回せるデザインですうずまき


GUのチェスターコートは53GREENのSサイズ。
今日から25日(水曜)まで期間限定で
3990円にお値下げしていますよ爆笑コインたち

オーバーサイズなゆったりシルエットで
肩のラインを拾わないドロップショルダーラブラブ
程よい抜け感が出て大人っぽく着こなせるニコニコ

普段M.Lサイズあたりを着用していますが、
身長158cm・体重約51kgでSがぴったりでした音符

ウールブレンドで真冬でも暖かく過ごせます。
重いコートが多いなかでこちらは軽い!!
着ていて疲れないので楽ちんなのも嬉しい花火


丸みのあるシルエットで女性らしい印象に。
着膨れして見えがちなオーバーシルエットでも
すっきりと着こなせるのが魅力的ですウインク

くすみ感のあるグリーンは、角度によっては
ブルーにも見える爽やかなカラーで、
春先まで長く愛用できる軽やかな雰囲気ですピンクハート


ボトムスは身体のラインを拾わず
ストンとした落ち感ですっきり華奢見え拍手

シワがつきにくいさらりとした肌触りの生地で、
通勤にも着られる上品な素材感でしたウインク

また合皮素材の細ベルトが付属しているので
ウエスト位置を高く見せてバランスも◎


cocaのボートネックニットは
去年から愛用しているお気に入りのニットキラキラ


横リブ素材でやや薄手素材なので、
身体のラインを拾わずすっきりと着こなせます拍手

今回着用しているのはブラウンのLサイズ。
Mサイズをポチしたかったのですが早くも完売に…アセアセ
現在再販しているので、早めのチェックをオススメします!

私が大好きな田中亜希子さんが着用しています照れ
去年もブラック・ホワイト・グレーを
愛用していて、今年は新色を選びましたNEW

チョコレートブラウンのような
深みのある色合いで落ち着いた印象にハート
こちらもON&OFF問わず、またシンプルなので
コーデに悩んだ日にぴったりなマストアイテムうずまき

プチプラのあやさんコラボのトートバッグは
大容量サイズで仕事の場面にも大活躍ハート

中にもポケットがついているので仕分けやすく、
マチがあるので荷物がかさばる心配もなしOK

バッグ自体とても軽くて肩掛けできる長紐なので
どんなシーンにもぴったりです照れ

クロコ調の型押しデザインがとても可愛いキラキラ
私は以前あやさんのショルダーバッグも購入
しましたが、そちらもクロコ調デザインで
周りから「高見えするね!!」と大好評でしたニコニコ

あやさんコラボ商品はどれもツボで、
見た目の可愛さだけでなく実用面にもこだわって
いるのでとても使い勝手が良くお気に入りです100点


足元もプチプラのあやさんコラボの新作ですNEW

ローファーは靴ずれをしやすいイメージがあり、
デザインは大好きですがなかなか挑戦できず…

でもこちらは履き心地にもこだわっていて
インソールも洗えるのでとても衛生的ラブラブ

ふっくらと柔らかな足底で横幅も広めなので
1日歩き回っても疲れ知らずでしたハート

ヒールはやや高めですが太めで安定感があり、
小走りもできちゃうフィット感に感動ランニング
足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったりOK

色違いでブラウンも販売していて、
通勤にも履けるようにシンプルな黒を選びましたが
リピ買いしたいなーと悩んでいますうずまき