りんごしまむらチラシですりんご
 
週末のしまむらチラシが配信されました拍手

明日限定半額アイテムコインたち
300・500・700円限定価格アイテム!!
ViViコラボブランド2PINK新作ラブラブ
その他にも冬のトレンドアイテムが続々と登場キラキラ


今週末のしまむらチラシが配信しましたラブラブラブラブ

明日の初日限定でレジにてお値下げ!!コインたち
嬉しい半額アイテムなども登場します下矢印


明日限定半額!!

あったか掛布団各種
メンズCLOSSHIカジュアルパンツ各種が半額!!

明日は家族みんなでしまパト決定拍手
カジュアルパンツは夫が狙っています照れ


コイン嬉しいワンコイン商品コイン

くるぶし丈あったかボトムが気になる!!
今季はロングスカートがトレンドなので、
真冬の防寒対策に買っておきたいです拍手

スヌードで首元あたたかラブラブ

メンズからもインナーやブランド靴下など
デイリー使いできるアイテムが大量に登場うずまき


税込700円アイテムは特に商品数が多いニコ

メンズのキャップやブランドインナーなど
夫も喜びそうなアイテムも充実していますハート

ベビーパジャマやキッズサイズの
トレーナー・ボトムスも発売しますOK


ニットワンピやジャンパースカートなど、
今季のトレンドを取り入れたデザインも700円コインたち

今の時期から冬まで長く着られる
あたたかなニット素材の商品が充実してきました。


フェイスタオルは300円コインたち

吸水性の良い綿100%で使いやすそう!!
お一人様2点までなので、家族でしまパトして
まとめ買いしたいなーと悩んでいますうずまき


しまむらオリジナルブランドCLOSSHIから
洗えるもちふわニット
ポケッタブル中綿ジャケットが発売NEW

オリジナルブランドはそれぞれのこだわりが
詰まっているのと着心地の良さが魅力ですチョキ

大きいサイズからも季節感のある新作が発売!
ジャケットが種類豊富です紅葉


ファッション雑誌ViViコラボブランド
2PINKの冬新作が発売します星

ティーン向けの雑誌なのですが、
しまむらコラボの2PINKは大人可愛くて
意外と大人女子でも着こなせるデザインもあるラブラブ

トレンドを取り入れつつシンプルな組み合わせが
今季らしく、こなれ感が引き立ちますOK

ニットプルオーバーが気になるなぁルンルン


リバーシブルで着られるジャケットや、
今季1枚は持っておきたいニットワンピなどラブラブ

シンプルカジュアルに着こなせそう!


モデルの愛花さんが着用している
スポーティなジャケットが可愛いラブラブ
ピンクでコーデの差し色にもなりそうですキラキラ

他のカラバリもあるのかな!?
全身同じコーデを真似したくなりましたルンルン




ニコ☆プチに掲載されている新作ハート

娘はニコプチ世代ではなくサイズもないので
買う機会がないのですが、
しまパトするたびに可愛いなーと思っています音符

今季のトレンドを盛り込んだ可愛いデザインOK
小学生高学年の女の子に大人気の雑誌だそう!
モデルの女の子もとびきりキュートです照れ
 

メンズは裏ボアや裏フリース素材で
アウトドアにもぴったりな暖か仕様ですキラキラ

大きいサイズが充実しているのも
しまむらならではの魅力ですルンルン


SNSで大人気の紐なしスニーカーの
冬仕様のボア素材バージョンが新発売ラブラブ
あたたかな素材感でこれからの季節にぴったりOK

私はオールシーズン履ける定番素材を
ベージュとオフホワイトの2色持っていますチョキ
色違いが欲しいなと思っていたので、
ボア素材でリピしたいなーと楽しみルンルン

ディズニーのエコバッグも可愛いラブラブ


あったかルームアイテムも新発売NEW

畳むとクッションになる!?ルームジャケットルンルン

ほっこり冬らしいチェック柄や星柄など、
インテリアのアクセントになる可愛い柄が豊富爆笑

円座や腰当てクッションなど実用的にも嬉しい
デザインが揃っていますランニング

週末のしまパトが楽しみですチョキ
ぜひチェックしてみてくださいね照れラブラブ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね