りんごコーデですりんご

オフィスカジュアルラブラブ通勤コーデ ニコ
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

リブタートルネックニットチュニック(長袖)
…¥1990(税別)
チェックナローミディスカート…¥1990(GU)
半円キルトショルダー…¥1900(品番346-1464)
OLIVE girlショートブーツ…¥2100(しまむら)
 
トータル7980円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

身体のラインをカバーしてくれる!
GUのリブニットがもっちり素材で気持ち良いラブラブ


ゆるっと程よいカジュアルを取り入れた
通勤コーデです照れ

チュニック丈で体型を気にせず着られる
GUのタートルネックニットがお気に入りラブラブ

凹凸感のあるリブ素材で柔らかな肌触り。
ストンとした落ち感で腰回りのラインを拾わず
縦長シルエットを強調してくれますルンルン


5色展開で、08DARK GRAYのLサイズを着用。
オンラインショップで購入したので
まずは試しに1枚だけにしました音符

身長158cm・体重約52kgでややゆったりめ。
Mサイズでもぴったりと着られそうですが、
ワンサイズ上げる方が旬らしく見えそうですニコ

色違いもリピしたいなーと悩んでいるのですが、
選ぶなら19WINEに惹かれていますうずまき

大人の女性が着こなせるカラバリで、
ON&OFF着回せるシンプルなデザインが魅力ラブラブ
トレンドレスに長く愛用できそうですピンクハート


スカートも同じくGU拍手
秋らしい配色のチェック柄が可愛くて
色違いで購入したタイトスカートです紅葉

フロントにはスリットが入っているので、
足さばきもよくヘルシーな露出感を楽しめる花火

ウエストはゴムではありませんが、
その分すっきりとした腰回りに見えますよニコ


しかも…現在1490円にお値下げしていますコインたち

やや薄手素材ですがタイツを合わせれば、
冬まで長く着られる季節感のあるデザインキラキラ

ファスナーでウエストはゴム入りではありません。
私はLサイズを選びましたニコ

3色展開で全色揃えたいほどお気に入りうずまき
タイトスカートですがチェック柄が入ることで
ヒップ周りの肉感をカバーしてくれます照れ


ショルダーバッグはしまむらの新作NEW
miumiu風とSNSで話題の大人気バッグです!!

私がしまパトした頃にはすでに品薄に…アセアセ
ハンドバッグタイプも販売しているようですが、
奇跡的にショルダーを発見できましたお願い

ブラックとピンクの2色展開ですチョキ
ブラックは着回しやすいシンプルなデザインで
凹凸感のあるキルトがとても華やかな印象にラブラブ


ショルダー紐は長さ調整できるのでお好みでラブラブ
小ぶりなサイズ感で女性らしく持てます!

ちなみに足元は2年前にしまむらで購入した
ショートブーツをはきました。

小物のカラーを合わせることで、
コーデに統一感が出てバランスよく見えますキラキラ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね