りんごコーデですりんご

ベイクドカラーで大人可愛い通勤コーデラブラブ
着痩せ見えするお気に入りニットピンクハート 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

リブボタンスリーブセーター(長袖)Z+E…¥1990(GU)
ジャージーフレアスカート…¥990(UNIQLO)
フェイククロコショルダーバッグ+E
…¥1990(GU)
ポインテッドパンプス…¥900(品番143-2298)
 
トータル5870円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

秋感満載のベイクドカラーのスカート紅葉
UNIQLOで990円にお値下げで即決!!


久しぶりに天気が良く暖かな日太陽
通勤コーデはニット一枚で過ごせましたキラキラ

GUで色違いで購入したリブニットは
袖口のスリットとゴールド金具がポイント上差し

すっきりとタイトなシルエットなのに、
伸縮性がよくもっちりとしたリブニット素材で
身体のラインを綺麗に、華奢見えしてくれます拍手

程よい薄手素材なので今の時期にぴったり!
もちろん冬まで長く着られる暖かな素材ですOK

スカートにインしても腰回りがもたつかず、
すっきりとしたウエストに見えるお気に入り照れ


久し振りにユニパトした時に見つけた掘り出し物!

深みのあるベイクドカラーが秋らしい
ジャージーフレアスカートが990円にお値下げコインたち

秋物が1000円以下で買えるの!?
と嬉しい驚きハッ早速着用しましたピンクハート

キャメルのようなカラーで季節感のある印象に。
鮮やかですが大人の女性の肌になじみやすく、
シンプルなのにぐっと旬なコーデに仕上がる紅葉

ジャージーフレアスカート(丈標準73~77cm)ジャージーフレアスカート(丈標準73~77cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

37BROWNのLサイズを選びました。
着用画像は少し明るめに写っていて、
実際にはもっと茶色に近いです!

程よいボリュームのフレア感で女性らしくラブラブ
厚みのある素材なので、裏地はついていませんが
安心して1枚で着用できます。

ウエストはゴムではないのでジャストサイズを。
試着して選ぶ方が安心ですニコニコ

UNIQLOはあまり行かないのですが…
久しぶりに行ってみると可愛い新作や
お値下げしている商品が豊富で楽しかったですルンルン


通勤コーデはシンプルにまとめて、
トレンドはワンポイント取り入れることを意識上差し

ブラックで地味に見えるニットも、
袖口のゴールドボタンで華やかな手元にキラキラ

フィットアンドフレアのシルエットで
スカートは身長158cmで膝下丈ですOK
ちなみにポケットはついていませんでしたアセアセ

カジュアルなトップスとも合わせやすいので、
休日はスニーカーを履いてラフに着こなしたい照れ


ブラック×ブラウンの組み合わせが
個人的にお気に入りですキラキラ

GU大型店で購入した今季新作のショルダーバッグ。
高見えするクロコ調のデザインで
大人っぽく、ややハードなアクセントに上差し


バッグにはアベイルで購入したスカーフを。
レオパード柄でトレンドを取り入れてみましたルンルン

細めのツイリーのようなスカーフなので、
ハンドバッグに巻いたり着回しの幅が広がりますうずまき

貴重品やポーチなど最低限の荷物のみしか
入らない小ぶりなサイズ感ですが、
細めのショルダー紐とゴールド金具が高見えする
上品で程よいトレンド感のあるデザインキラキラ


足元はしまむらで900円で販売していた
ポインテッドパンプスをはきましたラブラブ

GUのポインテッドパンプスを通勤コーデで
愛用しているのですが、
しまむらの900円パンプスもとても良かったです!

手持ちにないグレーを購入しましたニコニコ

着回しやすいベーシックカラーで、
ほんのりつま先が尖ったポインテッドトゥで
シャープで華奢な足元に見せてくれますニコ

ヒールも低めで安定感があり疲れにくいOK
スエード調の素材で季節感のある印象に照れ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね