りんごコーデですりんご

ふわふわな素材感がお気に入りラブラブ
着回しや抜群の冬ニットでコーデ 照れ
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

フォックス混Vネックニット…¥4990(titivate)
ダルメシアンASK…¥1500(品番522-1538)
ドローストリングバッグ…¥1990(GU)
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0424)
 
トータル9680円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

淡いカラーを取り入れて
ダルメシアン柄をフェミニンに着こなして照れ


titivateのフォックス混Vネックニットが
ふわっふわの気持ち良い肌触りで病みつきラブラブ

Vネックで胸元はすっきりと華奢なに見せて。
デコルテは開きすぎていないので、
ヘルシーな露出感で清潔感もありますOK

グレージュのMサイズを選びました。
グレーがかった色合いがほんのり淡い印象で、
女性らしい柔らかな優しい雰囲気ですキラキラ

ダルメシアン柄スカートとの相性も抜群で、
シンプルな着回しやすいトップスですおねがい
とても暖かく真冬まで愛用できそうラブラブ

着膨れして見えがちな淡いカラーも、
すっきりとしたシルエットで着痩せ見えしましたOK


Vネックニットは通勤にも着られる
しっかりとした縫製と生地感が魅力的ニコニコ

フォックスとアンゴラ素材が使われているので
大切に着用したいお気に入りの1枚ですキラキラ

しまむらのダルメシアン柄スカートは
ダスティピンクで華やかなフレアシルエットハート

ハードになりがちなアニマル柄を女性らしく、
カジュアルを取り入れつつキレイめに着こなせる!

身長158cmの私が着用してロング丈です上差し
フラットシューズと合わせても地面に擦れませんが
身長が低めの方はヒールが高めの靴と合わせて照れ


カラバリは4色展開でブルーも気になりましたチョキ

飽きのこないトレンドレスなデザインなので、
今年だけでなく来年もずっと愛用したいラブラブ
ふわふわな手触りで高見えする華やかな素材です。

今回はトップスを出して着用しましたが、
程よい薄手素材なのでボトムスにインしやすく
腰回りもすっきりとして着こなせますよ拍手


GUのドローストリングバッグは
今季ヘビロテしているお気に入りですOK

色違いで2つ購入したほど使い勝手が良く、
ハンド・ショルダーの2way仕様チョキ

合皮素材で汚れが目立ちにくくとても軽いので、
子供達とのお出かけにもぴったりてへぺろ
最低限の貴重品は入りますがやや小ぶりなサイズ感。


足元はしまむらの紐なしスニーカールンルン

ベージュとオフホワイトを持っていますが、
その他にもブラックやグレーなどカラバリ豊富で
サイズ展開も0.5cm刻みでジャストサイズを選べる!

スリッポンのようにさっと履けるので楽ちんルンルン
切りっぱなしのデザインが可愛くて
コーデに合わせやすいキャンバス素材です爆笑

下矢印titivate公式サイトはこちらから下矢印