りんごUNIQLO購入品ですりんご

期間限定でお値下げコインたち旬のボアアイテム! 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

ボアフリースカーディガン…¥1990(税別)

定価2990円のカーディガンが1990円にお値下げコインたち
10月24日まで限定価格で販売していますお願い


私が購入したのはVネックのジップタイプ上差し
31BEIGEのLサイズを選びましたキラキラ

クルーネックのボタンタイプの2種類展開で、
どちらも違ったシルエットで悩みましたうずまき

ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

見た目も着心地も暖かなボア素材で旬な印象。
ユニクロならではのフリース素材で
これからの季節に大活躍できるカーディガン照れ

着丈が短めで女性らしく着こなせますOK


試着してから選んだのですが、
少し大きめサイズの方が今っぽく着こなせますニコ

私はXLサイズでもよかったかもしれません…!!


カーディガンとジャケットの中間くらいの
程よい厚みで今の時期にぴったり。

ボア素材ですがコンパクトなシルエットなので
着膨れして見えずすっきりとして見えますルンルン


Vネックで胸元もすっきり。
ジップファスナータイプなので着脱しやすく、
フード付きのトップスとも合わせやすそうですラブラブ

カラバリは5色展開で秋らしい配色紅葉
個人的にはオフホワイトとオリーブも惹かれました。


ポケットもついているので実用面もバッチリ!
少し小さめなのでスマホを入れるのは少し心配びっくり


ゆるっとカジュアルに着られるので、
子供達とのお出かけにも過ごしやすそうルンルン

着心地が良く動きやすいのでもう1枚リピしたいチョキ


コーデの詳細は…下矢印
ボアフリースカーディガン…¥1990(UNIQLO)
モックネックスウェットプルオーバー(長袖)…¥1490(GU)
コーデュロイパンツ…¥2480(ハニーズ)
ドローストリングバッグ…¥1990(GU)
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0424)

秋コーデにぴったりで着回しやすい紅葉
今回はコーデュロイ素材のワイドパンツと
合わせてみましたが、スカートとも合いそうニコニコ

ユニクロのカーディガンは
とっても軽いので着ていて疲れませんOK


本格的に寒くなっても着られそうな暖かさ。
少し通気性はありますが、きめ細やかな素材で
長く愛用できそうですラブラブ

お値下げは期間限定なのでお早めにチェック爆笑


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね