りんごワークマン購入品ですりんご

アウトドアにもタウンユースにもOK
夫婦でお揃いでゲットしたレインブーツ!! 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

ワークマンでレインシューズを購入しました!!
雨の多い日が続く時期に必須アイテム上差し

ワークマンはたまにしか行かないのですが…
秋のアウトドア行事に合わせてパトロールラブラブ
男女兼用で履けるキラキラ可愛いブーツを発見拍手

しかもお値段もプチプラで嬉しい1500円上差し
夫と一緒にタグを二度見してしまいましたポーン


驚きの税込1500円…!!
防水加工で雨の日に大活躍できます傘

他のブランドでもレインシューズを見ていましたが
ワークマンのブーツに一目惚れしましたラブラブ


男女兼用で履けるサイズ展開です上差し
夫はカーキ。私はカーキとブラウンをニコ

アウトドアにはもちろん、
タウンユースにも履けるカジュアルな印象ですルンルン

程よいボリューム感のあるブーツデザインは
男女どちらも履けるので幅広い方にオススメ!


ブラウンは紐がアクセントになっていますキラキラ
足の横幅が広めの私でも窮屈感がなく、
かかとには紐が付いているのですっぽり履けるOK

ぱっと見レインブーツには見えないお洒落ニコ


天気の悪い日にはがしがし履きたい!!

スニーカーとブーツの中間くらいのアンクル丈で
ボトムスを選ばないシンプルなデザインです。



裏地は柄が入っていてアクセントにルンルン
履いていると裏地は見えないのでさり気ないニコ


着脱しやすく、紐が付いているので
幅を調整できるのも嬉しいポイント。

ワークマンならではの実用面にこだわり100点


滑りにくい足底で安心して履けますキラキラ


カーキもカジュアルで合わせやすそうチョキ
雨の日の靴に悩んでいましたが、
夫婦でお揃いコーデを楽しめそうですラブラブ

オンラインストアでサイズ展開を確認してみると
23〜28cmまで幅広く揃っていました!


サイドにはロゴ入り。
アウトドアなデザインでさり気ない主張上矢印


こちらも同じく滑りにくい足底なので
どんな場面でも大活躍できそうですラブラブ

見た目も可愛くてコスパも最高!!
大満足でママ友にもオススメしたい拍手

またワークマンでは他にも可愛くて実用的な
アイテムが充実していて侮れません…ニコ
ぜひチェックしてみてくださいねハート

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね