りんごしまパト購入品ですりんご

今週のしまむらチラシ掲載NEW
FIRST  DOWNのトレンドボアジャケットハート 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  

FDフルZIPボアPK…¥2900(品番508-0642)

中肌色のLサイズを購入しましたウインク
今週のしまむらチラシに掲載している新作ですキラキラ

親子でリンクコーデできちゃう!!
人気ブランドのFIRST  DOWNコラボNEW

もこもこラブラブふわふわのボリュームたっぷりな
ボアが可愛くてトレンド感も抜群ですOK


メンズ・レディース・キッズ展開なので
家族みんなでお揃いにできますルンルン

今回まずは私だけ購入しましたが、
子供サイズ(120.130cm)展開もあるので
親子でリンクコーデしたいなぁとわくわくキラキラ

その他にもプルオーバーやスカートなど、
全身FIRST  DOWNで揃えることができますウインク
タウンユースにもぴったりなカジュアルデザインうずまき


私が購入したのはベージュでしたキラキラ
その他のカラバリはカーキ・ブラウン・ホワイト

フードなしのブルゾンタイプも販売しています。
私は個人的にフード付きが好きなので、
迷うことなくこちらのジャケットを選びました!


FIRST  DOWNは夫も大好きなブランドで
アウトドア好きには嬉しいコラボですよねルンルン

しまむらでは以前からFIRST  DOWNコラボを
販売していましたが、今回はトレンドを取り入れた
旬なデザインで可愛さも抜群です100点


実際に着用してみるとこんな感じです上矢印
ゆるっと着たいのでLサイズを選びました。

すっきりとした服に合わせることで、
ボアのボリューム感がより引き立ちますよ拍手

着膨れして見えがちなボア素材ですが、
意外と着痩せして見えるシルエットでしたうずまき


しっかりと防寒対策のできる厚みのある素材で
秋のアウトドアなお出かけにもぴったり。

ジップファスナーで着脱しやすく、
ポケットもついて実用的なデザインです紅葉


ファーストダウンのロゴが可愛いですよね照れ

去年もボアジャケットが流行ったので
既に手持ちでいくつか所有しているのですがうーん
カジュアルなベージュとロゴが可愛くて…
思わず先取りしちゃいましたキラキラ

今の時期に着るにはまだ暑いのですが、
急にぐっと寒くなるので早めの準備にもラブラブ


袖口はきゅっと絞られてゴム入りなので
風を通しにくく手元を華奢に見せてくれますOK


裏地はメッシュ素材で汗をかいても大丈夫OK
やや通気性はありますが、真冬には
防寒インナーを重ね着すれば十分暖かいニコニコ


着てみると想像以上に可愛くて感動しましたびっくり

夫も実物を見て欲しい〜と言っていたので、
週末に家族みんなでしまパトしようかな照れ

またFIRST  DOWNが好きなママ友がいるので、
この機会にオススメしようと思いますキラキラ


今回はシンプルにワンピースと合わせましたが、
とことんカジュアルに着ても可愛いルンルン
コーデの幅が広がる旬のデザインです照れ

その他にもしまむらではボアアイテムが
販売し始めていますが、デザインも含めると
FIRST  DOWNがイチオシです!!


コーデの詳細はこちら…
…¥2690(Re:EDIT)
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0844)

肌寒くなったら本格的に活躍間違いなし100点
1着は持っておきたい今季の旬ジャケットラブラブ
ぜひチェックしてみてくださいね照れ

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね