りんごGU購入品ですりんご

大人女子にもぴったりなレトロ花柄ワンピラブラブ
590円破格の値下げコインたち色違いでゲットお願い 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  


フラワープリントワンピース(長袖)Q…¥590(税別)

GUのお値下げコーナーで発見した掘り出し物コインたち

以前同じ花柄のスカートを購入したのですが、
ワンピースもずっと気になって悩んでいたところ
破格の590円にまでお値下げしていましたびっくり


以前から少しずつお値下げしていた気がしますが
590円の値段タグを見て二度見しましたアセアセ

季節の変わり目でまだ汗ばむ日があることも…
ふわっと軽やかなシフォン素材に、
秋らしい配色で季節感を取り入れられます照れ


15RED・30NATURAL・69NAVYの3色展開。

配色的にはモデルさんが着用している
ナチュラルが可愛くて気に入ったのですが、
GU公式の画像でもうっすらと分かるように
“透け感”が目立ちやすいんですよね…滝汗

フロントボタンでカーディガンとして
羽織ることもできるのでその場合には良いのですが
ワンピースとしての着用が難しく
コーデの着回しがしづらいので、赤と紺に上差し


実際に着用してみるとこんな感じですハート

裏地はついていませんが、レッドとネイビーは
透け感は気にならず安心して着られますOK

Vネックの胸元が大きめに開いているので
見えても良いキャミソールなどを着ると◎

軽やかな薄手のシフォン素材なので
本格的に寒くなってきたら難しいですが、
長袖なのでまだまだ活躍できます100点


ニットを上に着用してレイヤードすれば
冬前まで長く楽しむことができますハート

ぱっと見派手に見えがちなレッドも、
レトロ感のある少し濃いめのカラーで
肌馴染みが良く抵抗なく着られましたウインク


フロントボタンなので授乳中のママさんにもラブラブ
ガウンとして羽織ればコーデの幅が広がりますルンルン


細やかなドットとフラワープリントが可愛いルンルン
元々持っている同柄のネイビーのスカートも
個人的にお気に入りで重宝していますうずまき


身長158cmの私が着用してロング丈です上差し
体重約52kgでLサイズを選びました。

伸縮性のない素材なのでゆとりを持って
着用したくてLサイズを選びましたが、
身幅がゆったりとしていてMでも良かったかも??

ウエストにはワンピースと同柄の細紐が
付属しているので、フィットアンドフレアの
女性らしいシルエットを楽しむことができます拍手


身体のラインを拾わないデザインと
華やかな花柄で体型カバーが叶いますOK

今の時期から肌寒くなるまでまだまだ着られる!
サイズがなくなる前に、お早めにチェック照れ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね