りんごコーデですりんご

全身しまむら×GUで秋の通勤コーデキラキラ
着痩せ見えすると毎回褒められるアイテムハート 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  

リブボタンスリーブセーター(長袖)Z+E…¥1990(GU)
フロントポケットミディスカートZ…¥1990(GU)
バンブー2wayトートバッグ…¥2900(しまむら)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル9370円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

しまむらとGUでプチプラ通勤コーデルンルン


GUの今季新作リブボタンスリーブセーター。
3色もリピ買いしてしまったほどお気に入りで、
何と言っても着痩せ見え抜群なんですラブラブ

すっきりとコンパクトなシルエットなのに
リブ素材で身体のラインを綺麗に見せてくれるキラキラ

伸縮性の良いもっちりとしたニット素材は
チクチク感もなく着心地も気持ち良いですほっこり

袖口のボタンがアクセントになっていて
シンプルな無地のニットに映える大人なデザイン。

着回しやすく通勤コーデにもぴったりで、
周りからもGUに売ってるの!?と驚かれるほどハッ

大型店舗限定商品で、オンラインストアでは
完売してしまうほど幻のアイテムに…
再販したら全色揃えたいと思っていますうーん


スカートはすとんとした落ち感で
縦のラインをすっきりと見せてくれて脚長効果◎

今の時期に過ごしやすい程よい厚みの生地で
足さばきもよく動きやすいのが嬉しいポイントグッ

身長158cm・体重約52kgでLサイズを着用。
ミモレ丈よりやや長めではありますが、
アンクル丈のブーツともバランスを取りやすく
大人の女性が安心して着られる丈感でしたOK

ウエストはゴムではないので、できれば
実店舗で試着する方がジャストサイズを選べますうずまき


ちなみに現在は1490円にお値下げしていますコインたち

私は今回通勤にも着られるよう、
ベーシックに着回しやすいベージュをチョイス。

秋らしいカラバリが揃っているので、
お好みに合わせてコーデの幅を広げられますよ拍手

オン&オフ着回せるシンプルなデザインで
GU公式サイトのモデルさんが着用しているように
カジュアルにスニーカーと合わせても唇


トレンドのポケットデザインが可愛い上に
実用的で過ごしやすいOK

フロントにはスリットが入っているので
足元にヘルシーな露出感を出せますうずまき
冬にはタイツと合わせても可愛いですねキラキラ


GUのポインテッドパンプスは
今季は撥水・抗菌防臭加工が施されて
より実用面がパワーアップしました!!

スエード調の素材感とすっきり華奢に見える
ポインテッドトゥが高見えしますキラキラ

通勤コーデには毎回欠かせないGUパンプス。
ふっくら柔らかな足底で歩きやすく、
1日中歩いても疲れにくい優れものうずまき

カラバリも豊富で飽きのこないカラー展開は
毎回つい買い足してしまう私の定番アイテムです。

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね