キラキラ美人百花9月号キラキラ

8月9日発売!特別定価840円コインたち
買うなら今!大人っぽく上品な花柄ポーチぽってりフラワー
オリビア・バートンのシェル型ポーチキラキラ


美人百花9月号を購入しました!
先月は本屋さんへ行く機会も少なく、
ファッション雑誌をチェックするタイミングが
なかったのですがギリギリ間に合いましたうずまき

もうすぐ新刊が発売するのでゲットするなら今!
ファッション雑誌としても大好きな系統で
毎号愛読している美人百花ですが、
今月号は雑誌の特集だけでなく付録狙いでしたチョキ

今月のカバーガールは深キョンでしたキラキラ
いくつになっても可愛くて癒される〜照れ
ずっと前から大好きで、憧れの女性ですラブラブ

今月の特集は季節の変わり目にぴったりな
コーデや新作アイテムが目白押しでした!

美人百花のキャッチコピー
“28歳からのバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー”
とってもワクワクしますルンルン

ほんのり秋色を取り入れたアイテムが豊富で、
まさに今から使える!参考になるコーデが満載ルンルン


今回気になっていたのはこちらのポーチ上矢印

雑誌付録ではポーチを多く見かけるので
最近はポーチ付きの付録を買わずにいました。

でもとっても上品で華やかで付録には見えない
高見えデザインにうっとり…キラキラ
発売前から楽しみにしていたつもりなのですが、
ついど忘れして慌てて買いに行きましたアセアセ

新刊が出る前に間に合って良かったですー笑い泣き


イギリス発の大人気新作時計ブランドの初付録!
雑誌内でもとっても華やかで可愛い新作ウォッチ
が掲載していて、思わず欲しくなりましたラブ

歳を重ねるにつれて時計にこだわりが出てきました…

サイズは約H12×W17×D6cmですほっこり
どんなバッグにも入れやすい小ぶりなサイズ感です。

フルメイクするにはさすがに入りませんが、
外出先での化粧直しの量にはぴったり!

また付録とは思えないふっくらとしたフォルムと、
縫製や素材感がしっかりしていて感動しました拍手

いわゆる“付録っぽい”チープ感は全くなく、
雑誌と込みで840円はコスパ高すぎでしたチョキ


ファスナー式で取り出しやすく中身が見えやすい◎
シェル型の丸みのあるシルエットが可愛くて、
きちんと感のある大人上品なデザインラブラブ


少し残念かなーと思ったのは
オリビア・バートンのゴールドの刻印が
真ん中から左にずれているような気がしましたハッ

ぱっと見はズレているのが目立たないので
私自身気になりませんが、
写真に撮ってみると少しズレが分かりますねうーん


9月号まだ書店でも販売していますが、
来週からは10月号が発売します!


10月号の付録はコクーニストの
ネックストラップ付きマルチケースドキドキ

通勤にも使いやすいネックストラップ付きで、
光沢感のあるピンクゴールドが艶やかですキラキラ

ミニ財布としても使える多機能なデザインで、
見た目の可愛さだけでなく実用面にもこだわりルンルン

9月12日発売なので、次回は早めにゲットしたい!
ファッション雑誌を読むのが楽しい季節です紅葉

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね