りんごしまパト購入品ですりんご

季節の変わり目に欠かせない紅葉
着心地も抜群!着痩せして見えるロングカーデキラキラ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  

HKリブロングカーディガン…¥1900(品番512-1127)

中茶のMサイズを購入しましたルンルン

あまりロングカーディガンを持っていないのと、
季節の変わり目に羽織が欠かせなくなってきたので
以前から気になっていたアイテムをゲット星

しまむらで一番お気に入りのブランド
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ)
の秋新作アイテムですキラキラ
色違いでブラックも展開していますラブラブ


実際に着てみるとこんな感じです拍手
着丈が長いので縦長シルエットで着痩せ効果抜群!!

ストンとした落ち感とリブ素材で、
すっきりと細見えするデザインに惹かれましたキラキラ

GUでもロングカーディガンが販売しているので
チェックしてみましたが…
GUの方はより厚手で、こちらの方が夏寄りの素材。
まだまだ日中は暑いので涼しげな素材を選びましたOK


チョコレートブラウンの色合いがとっても可愛い!!

ブラックと悩みましたが、秋らしいブラウンは
柔らかで優しげな印象に着こなせますニコニコ

Mサイズでもややゆとりがある身幅なので、
締め付け感がなくちょうど良いコンパクトな見た目。
薄手なのでワンピースとしての着用は難しいです上差し


HK WORKSはしまむらではやや高めの価格帯ですが、
その分高見えするしっかりとした縫製と素材キラキラ

Vネックですっきりとした胸元に。
小ぶりのゴールドボタンが華やかな印象ですニコニコ


ボタンは程よい存在感でコーデに合わせやすいOK
伸縮性があるリブ素材で着心地も抜群でした!!


透け感がるのでワンピースとしては着用できませんが
ロング丈でこなれ感が出る大人なシルエットOK

通勤にも着られる上品で綺麗めのデザインは
コーデを選ばず着回しやすいですチョキ


ストンとした落ち感で縦のラインを強調します!

レーヨン90%なので通気性が良く、
サマーニットのような涼しい着心地。

まだニット素材を羽織るには汗ばむ時期なので、
季節の変わり目にはぴったりの素材感が嬉しいニコニコ

着用したその他のアイテムの詳細はこちら下矢印

プリントギャザーブラウス…¥1490→¥990(GU)
トートバッグ…¥2900(しまむら)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)

ちなみにGUのレオパード柄ブラウスは、
私は定価購入しましたがお値下げしていましたコインたち

ノースリーブなので本格的に肌寒くなると
着るのが難しくなりますが…
秋口にぴったりでカーディガンも羽織りやすい拍手

どれも可愛いのでぜひチェックしてみて下さい星

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね