りんごしまパト購入品ですりんご

チラシ掲載♡大人気スポーツブランド
チャンピオンのサコッシュがプチプラ過ぎたキラキラ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  

CPサコッシュ濃黄…¥1200(品番346-1130)

今週のしまむらチラシに掲載している新作ですルンルン
人気スポーツブランドのチャンピオンから
秋の新作アイテムが続々と発売しました拍手


サコッシュだけでなくウエストポーチや
キャップ帽など、小物が充実していましたほっこり

新作のバッグやパンプスも可愛かったです…ラブラブ


cocaの楽ちんなカットソーと合わせてみましたデレデレ

スポーツMIXに着こなせるサコッシュ。

カラバリ豊富でグレーやブラックなど
合わせやすいカラーにしようか悩みましたが、
今回は手持ちにない、差し色にぴったりな
こちらのカラーをチョイスニコ


私が購入したのはマスタードイエローイエローハーツ

濃い目の黄色でビビッドなカラーは
コーデに映える差し色としてぴったり音符

サイズは約横26×縦18×マチ2cmです。
マチがあまりないので荷物はたくさん入りませんが、
貴重品程度の最低限の荷物は入りますOK

バッグ自体とても軽くて使いやすいチョキ
サブバッグとしてや、ちょっとしたお出かけに
嬉しい、男女兼用で使えるシンプルなデザインキラキラ


3つの収納に仕分けられます。
いちばん手前にはマジックテープで小物が入る。

こちらは荷物を落としやすい印象なので、
鍵などの貴重品はファスナー式の方に
入れる方が安心して使えますうずまき


チャンピオンのロゴが縫い付けられていますニコ
さり気ない存在感でコーデに合わせやすい!

人気ブランドのチャンピオンはしまむらでも
商品展開が豊富なので、
Tシャツなどアパレルも揃えることができますよランニング


ループ付きなので使い勝手抜群ラブラブ


長紐はサイズ調整ができますルンルン
やや細めで女性らしさを感じられますニコ


伸ばしてみるとこんな感じにOK

秋はカジュアルコーデをより楽しみたくなるので
これからのコーデに取り入れたいと思いますグッ

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね