りんごしまパト購入品ですりんご

夏サンダルが早くも値下げにコインたち
狙っていたトレンドサンダルを即買い拍手
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

2本バックルベルトSA…¥1900→¥1200
中白Lサイズ(品番150-1131)

しまむらプライベートブランドCLOSSHI
デザイン豊富で以前から狙っていたサンダルが
夏本番を前に早くもお値下げしていました!!

1900→1200円に!!
高見え抜群なデザインでこのお値段とはハッ

ふっくら柔らかな足底で歩きやすさが魅力ラブラブ
ホワイトで足元を爽やかに仕上げてくれそうひまわり


ビジューなど細やかな装飾が施されたデザイン。
少しエスニックのような雰囲気を感じられますニコニコ

ふたつのベルトで足の甲をしっかりとホールド。
かかと部分もストラップが付いているので
脱げる心配がなくどんな場面でも活躍うずまき


ホワイト×シルバーの配色が爽やかひまわり

以前から気になっていたのですが、
すでに今季はサンダルをたくさん購入したので…
ずっと悩んでいたらいつの間にか値下げにびっくり

色違いでブラックもあります。
他のデザインも同時にお値下げしていましたラブラブ


足の横幅が広めな私でも楽ちん。
締め付けもなくゆったりと程よいフィット感。

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったりOK
休日のカジュアルコーデにオススメですお願い


フラットソールなので歩きやすく、
凝ったデザインでコーデのアクセントに!!
足元まで手抜きのない華やかなコーデにハート


ストラップは調整できるのとゴム入りなので、
かかとが擦れる心配はなさそうですOK


滑りにくそうな足底で嬉しい!!

装飾が汚れやすそうなので
天気の悪い日は避けようと思いますが、
お値下げでゲットしたので気兼ねなく履きたい星

サンダルは店舗のサイズ在庫が限られてしまうので、
売り切れてしまう前にチェックしてくださいねピンクハート

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね