りんごコーデですりんご
 
コーデのポイントはベルト使いラブラブ
カジュアルコーデをスタイルアップキラキラ
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

…¥2990(titivate)
ペーパーサークルSLD…¥1900(品番346-0132)
パイソン柄スクエアサンダル…¥1900(品番150-1658)
 
トータル11770円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

titivateのリネンライクなチュニック♡
ベルトでウエストマークした夏コーデひまわり


titivateのチュニックブラウスを着ました。

チュニック丈なのでやや長めの着丈ですOK
お尻周りのボリュームもカバーしてくれるので、
トレンドを取り入れつつ、すっきり着痩せ見えキラキラ

普通に着るとAラインなのですが、
今回はベルトを巻いて少しすっきりと拍手
フレンチスリーブで肩のラインを華奢にニコ

私はオレンジを着用しています!!
真夏の日差しを跳ね返すような鮮やかなカラーひまわり
ですがリネンライクなのでナチュラルな素材感。
普段のコーデに取り入れやすい自然な印象にキラキラ


後ろの部分を撮り忘れてしまいましたが、
バックリボンがアクセントにルンルン

紐リボンなので甘さを抑えた大人可愛いデザイン。
後ろ姿も可愛くて気分が上がりますラブ


プリーツワイドパンツはとろみ素材で
ゆったりと着られるのに脚長効果も抜群100点

細やかなプリーツが無地の生地に映えますキラキラ
ワイドパンツはハリのある素材よりも、
柔らかな薄手素材の方が落ち感が綺麗にハート

cocaはカジュアル系が豊富ですが、
可愛いワンピースなどラインナップが充実していて
意外と綺麗めがお好きな方にもおススメです。

ウエストはゴムで着脱も楽ちんOK
リラックスして過ごしたい日にぴったりラブ


cocaのマクラメ編みバックルベルトハート

普段はあまりベルトを使わないのですが、
リゾート感のあるマクラメ編みに惹かれて
売り切れる前に即決しました!!

手持ちのAラインワンピースにも合うラブラブ
ベルトを付けるだけでシルエットが変わるので、
着回しの幅が広がってコーデをより楽しめますハート

色違いでブラックもあり、より大人っぽかったグラサン


どんなコーデにも合わせやすいかごバッグ。

私は定価1900円で購入しましたが、
7月に入ってからかごバッグが値下げし始めて
今は1500円で販売していましたチョキ

丸みのあるシルエットで女性らしく、
爽やかなペーパー素材で季節感も抜群!!

長紐が付いているのでハンド・ショルダーの
2wayで持てる優秀バッグですニコニコ

貴重品やハンカチ、ポーチ類は入るので
ちょっとしたお出掛けには十分な収納力うずまき


しまむら×ファッションブロガーMUMUさん
コラボブランド“MUMU&Co.”

大人可愛いパイソン柄のサンダルを履きましたルンルン
アニマル柄でも意外と取り入れやすいパイソン柄。

レオパードと比べて細やかな柄なので、
意外とコーデになじませやすく主張も抑えめ。

足元にトレンドを取り入れて旬なコーデにひまわり
ヒールが低めでアンクルストラップが付いているので
安定感があり歩きやすいですラブラブ

色違いで無地のブラックも販売しています照れ

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印




全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね