りんごコーデですりんご
 
プチプラのあやさんコラボスニーカーラブラブ
カジュアルダウンしたギンガムワンピコーデお願い
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

ギンガムワンピース…¥1900(品番523-0026)
ミッキーミニーサコッシュ…¥980(品番304-0076)
プチ配色スニーカー…¥1900(品番143-1401)
 
トータル4780円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

全身しまむらで夏コーデ!
TOTAL5000円以下で旬コーデが楽しめるひまわり


最近しまむらで購入したばかりの新作でコーデラブラブ
全身しまむらで5000円以下になりました!

子供とのお出かけに大活躍した
プチプラのあやさんコラボのダッドスニーカー!
足元までばっちりトレンド投入ルンルン

甘めの可愛いギンガムチェックワンピースを
カジュアルダウンさせて大人でも着こなしやすく◎


SNSでも大人気で全国的に品薄のワンピース。
ブラックとグレーの色違いを奇跡的に
ゲットできましたが、ほんとに可愛いんです…ピンクハート

・大人女子でも抵抗なく着られる細やかな柄
・旬のフロンドボタンデザイン
・フィットアンドフレアで女性らしいシルエット

満点以上100点の点数を付けたい!!
毎日着たくなるほど気分が上がるお気に入りラブ

とっておきの日にはもちろん、普段にも着て
今年の夏コーデを楽しめそうですにやり

身長158cmでミモレ丈ですルンルン

デートには甘めに着ても可愛いのですが、
少しカジュアルさを取り入れるとこなれ感◎

私はコーデに3色まで取り入れる
全身1万円以下で“きちんとして見える”
の本でもポイントとして書いているのですが…上差し

今回はぱっと華やぐギンガムチェック柄なので、
あえて2色使いでまとめてみましたチョキ

全身画像では分かりづらいですが、
サコッシュはディズニーコラボでミッキー&ミニー
がプリントされていて、コーデのアクセントにグッ

キャラ物は子供達からのウケも良いです花火


今季トレンドのサコッシュをやっと購入!
しまむらではディズニーコラボで販売していますルンルン

ショルダーバッグはたくさん持っていますが、
その中でもダントツに軽くて使いやすいびっくり

サコッシュは貴重品程度しか入れないので
さっと荷物を取り出せて使い勝手も抜群!!

ちょっとしたお出かけや自転車移動など、
荷物を減らして出かけたい日にもぴったりラブラブ

ファスナー式なので荷物を落とす心配もなく、
ホルダー付きでウエストやサブバッグに付けてもOK


プチプラのあやさんコラボのダッドスニーカーピンクハート
「早く履きたい!」と楽しみにしていましたラブ

ブラック×ホワイトのバイカラーで大人っぽく、
若見えしがちなトレンドシューズでも
大人女子が履きやすい落ち着いた印象にグッ

ボリューム感があることでむしろ足元を華奢に。
どんなコーデにもバランスを取りやすくて
今までダッドスニーカーを買わなかったことを
後悔しました笑い泣きアセアセ

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったりうずまき
色違いも購入しちゃいました爆笑


スニーカーを履く時にはこれ一択!!
あやさんコラボアイテムは裏切りませんハート

読者登録してね