りんごコーデですりんご

レイヤードして旬コーデを意識爆笑
縦長シルエットで着痩せ効果抜群! 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

バンダナノースリガウン
…¥2480→¥980(アベイル品番334-1182)
リブスクエアタンクトップ…¥780(品番521-0442)
素肌涼やかデニム…¥2900(品番558-1224)
ペーパーサークルSLD…¥1900(品番346-0132)
 
トータル8550円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

大人カジュアルなレイヤードスタイルやしの木


アベイルでお値下げしていた夏柄ワンピひまわり
半額以上のお値下げで即決!びっくり

前開きのボタン仕様なのでガウンとして着用ピンクハート
着回しの幅が広くてコーデが楽しくなりますキラキラ

最近購入したしまむらのタンクトップ!
地厚で露出感も低めなので1枚でも着用できますが
私には少し抵抗があるのでレイヤードしました星

ガウンにはネイビー・ブルー・ブラウンなど
多配色使いのペイズリー柄なので、
その柄から色を拾うとコーデに統一感が出ます◎

鮮やかな柄なので体型カバーも叶う!
さらっと羽織って爽やかなママコーデに照れ


今回のコーデで意識したポイントは3つキラキラ

・前開きワンピをガウンとして着用
・柄物は1点投入!
・細身のスキニーはガウンを羽織って体型カバー

暑い日に欠かせないしまむらの素肌涼やかデニムブルーハーツ
薄手素材で体感温度-7℃を実現してくれる
シルエット&着心地ともに満点のデニムです100点

テーパードやストレートなどシルエット豊富ですが
私はすっきりと細見えするスキニーがお気に入り。

ですがお尻周りや太ももの肉感が気になるので、
ガウンを羽織ってチラ見えするのがちょうど良いてへぺろ

タイトなタンクトップとスキニーデニムの
組み合わせは、縦長で細見え効果抜群ですが、
体のラインを拾いやすいので羽織りものが◎


夏らしい柄物を取り入れることで旬なコーデにひまわり

素肌涼やかデニムはアンクル丈を着用。
ワンピースとの丈感を合わせるとバランス◎

二の腕やくるぶしなど、ヘルシーな露出感を
意識して涼しげに見せました爆笑キラキラ


ガウンはフレンチスリーブで肩のラインをカバー。
肩ががっしりしている方にもおススメですOK

休日らしいリラックスカジュアルコーデは
夫にも大好評でしたお願い
たまたま会ったママ友からも褒められたガウン!

アベイルでお値下げしていた思わぬ掘り出し物で、
またアベイルに行きたくなりましたランニングランニング
アベイルは毎週土曜日が新作発売日ですキラキラ


しまむらのかごバッグは最近お値下げしていますコインたち

一時期は大人気で完売していましたが、
再販してしばらく経ってからはかごバッグ類が
お値下げし始めて今一番お買い得拍手

今から買ってもまだ間に合う!!
むしろ梅雨が明けてからの方が夏コーデを
思い切り楽しめるのでコスパ高いですよラブ

ころんとした丸みのあるデザインが可愛くて、
ナチュラルなペーパー素材が季節感ばっちりひまわり

長紐が付いているのでショルダーとしても持てる、
しまむらならではの2way仕様チョキ

色違いでオレンジも持っていてどちらもお気に入り唇
その日の気分で使い分けていますルンルン


神戸レタスのジュートサンダルは
シルバー・ブラック・ライトベージュの3足持ちニコニコ

今回は足元を華やかに見せてくれるシルバーをラブラブ
細めのストラップなので程よい存在感で、
派手になり過ぎず大人カジュアルな印象に。

サイドのジュート素材が爽やかで夏らしい!
涼しくて真夏にも大活躍しそうですひまわり

この夏はほぼ毎日のように愛用していますニコニコ
シンプルデザインでどのコーデにも合うOK

ヒールが低めで安定感があるので疲れにくい!
足の横幅が広めの私でも楽ちんな履き心地。

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったりOK
かかとはゴムで伸縮するので、
脱げる心配がなく全体的なフィット感が抜群うずまき


今季もう1足欲しいのですが…
カラバリが豊富で毎回どのカラーにしようか悩む真顔

一番のオススメはライトベージュですが、
どのカラーも着回しやすいですよお願い

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね