りんごしまむらチラシですりんご

今週のしまむらチラシが配信されました!!
夏物SALE・HK WORKS秋新作ひまわり
WEB限定チラシの二本立てですチョキ
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

今週のしまむらチラシは夏物セールが目玉!
早くも秋物も出始めて、しまむらブランド
HK WORKS LONDONの秋新作が発売します紅葉


ワンコインからはTシャツ各種が発売コイン

シンプルなフレンチスリーブシャツと、
柄物も展開しているビッグTシャツの2種類チョキ

最近のチラシでは限定価格のTシャツが
度々登場していますが、買い逃してしまった方でも
これからの季節に大活躍できる夏のマストひまわり


メンズの綿素材パッケージインナー2枚組は、
夫に「買っておいて!」と頼まれましたびっくり
確かに綿素材で着心地も良さそうですよねOK

私はトラベルポーチが気になっていますうずまき


その他にはブランドスニーカーや
バスタオル、ルームパンツなど
日常に欠かせない必需品もワンコインOK

夏らしい柄のバスタオルが可愛いですひまわり


700円アイテム
レディースのワンピースとメンズノースリーブ。

ゆったりとカジュアルに着こなせるワンピースで
夏休みの子供達とのお出かけにも活躍しそう虹

最近は通常販売している夏物が
お値下げし始めているので、
限定価格アイテムと見比べながら決めたいなとコインたち


900円アイテム

敷パッド・レディースシャツワンピがお買い得コインたち
またレディースの帽子・サンダルも
900円にお値下げするようなので買い足したいびっくり


300円アイテムからは
ガールズサイズから可愛いプルオーバーや、
スイカ柄がパッと目を惹くフェイスタオルスイカ

300円なら…買いでしょ!
と買い足しておきたい枕パッドやタオルが充実ニコ


そして今回はHK WORKS LONDON
の秋新作が早くも発売します紅葉

“BROWN HOLIC!”のイメージで
ブラウン系をメインとしたアイテムが充実ニコ
だんだんと深みのある色合いを取り入れて
早くも秋の先取りコーデが始まるかも!?

今の時期からも着られる丈感のアイテムもあり、
季節の変わり目まで長く楽しめそうですルンルン

ただまだ夏本番はこれからなので…
実際にチェックしつつも、もう少し秋物が入荷して
出揃ってから吟味したい気持ちもありますうーん


HK WORKSのスポーツラインからも新発売!!
実用面も兼ね備えたスタイリッシュな
アクティブアイテム。

ランニングやヨガなどスポーツ系で大活躍!!
タウンユースもできそうなデザインですランニング


キャラクターの新作アイテムも続々ラブラブ

話題のアラジンなどディズニーのラゲッジタグや
キャラクタートートバッグなど…
大人も使いやすい小物が充実していますハート

期間限定30%オフ

キッズのショーツ・ボクサーブリーフがお値下げ!
この機会に子供達の下着を新調しておきたい拍手

またハンカチもお買い得ですびっくり
しまむらはハンカチの種類も豊富なので、
自分用や家族にはもちろん、お友達へのギフト
など用途様々なデザインを選べますラブラブ


こちらはWEB限定チラシから上矢印

のあにゃんこと鶴嶋乃愛ちゃんが着る
最旬秋色アイテムでコーデラブラブラブラブ

トレンドを取り入れたカジュアルアイテム。
ややティーン向けなイメージがありますが
実物をチェックするのが楽しみです拍手


大きいサイズからも新作続々!!
ブラウンやベージュを基調とした秋新作で
ほんのり秋を感じさせるコーデを楽しんでニコニコ

ファッション界は早くも秋に向かってますねー滝汗
まだまだこれから暑くなりそうなので、
色合いから取り入れつつ涼しく過ごしたいキラキラ


足元もほんのり秋感をプラスウインク

スリッポンやスニーカーなどカジュアルで
毎日履ける実用的なシューズも豊富ですニコ

トレンド感のあるレースアップシューズなど、
旬を意識したアイテムも可愛いデレデレ

今週もしまパトが楽しみです照れ
ぜひチェックしてみてくださいね!!

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね