りんごしまパト購入品ですりんご

しまむらで発見!テンションが上がった!
有名ブランドアーノルドパーマーのTシャツびっくり 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50!ワンピコーデで梅雨を乗り切る♡
  

アーノルドパーマーT…¥980(品番623-0796)
トーマスTシャツ…¥580(品番623-1711)

ベビー売り場で発見した可愛い半袖Tシャツひまわり
なんと有名ブランドアーノルドパーマー
コラボTシャツを大量に発見しました!
見つけた瞬間かなり驚きましたびっくりハッ

今回購入したのはアーノルドパーマーと、
男の子が大好きなトーマスのTシャツ。

これからの季節にぴったりな綿100%で、
子供の肌にも優しい肌触りが嬉しいイエローハーツ


アンブレラの刺繍ロゴが可愛いルンルン
ブルー×ホワイトが爽やかで夏らしいデザイン。

ボーダー柄の他に無地のデザインや、
アーノルドパーマーが大きくプリントされたものも
あって何枚も欲しくなる可愛さでしたニコニコ


しまむらで発見できたとは信じられない!
女の子にも合うピンク系もあり、
兄弟でお揃いにしても可愛いですよねウインク

キッズサイズも展開があるか探してみましたが、
残念ながら見つけることができませんでした笑い泣き


左首元にはスナップボタンが付いているので
小さなお子様にも着せやすいデザイン。

程よい厚みの綿素材なので汗を吸収しやすく、
外遊びにもぴったりでオンオフ着回せますOK


首裏にはアーノルドパーマーのプリント入り。
今回は試しに1枚だけ購入しましたが、
また次回色違いをリピしようかなーと思いますニコニコ


そしてトーマスのTシャツも購入!

しまむらではキャラクターTシャツが充実していて、
アンパンマンやいないいないばあっ、
プラレールなど子供が喜ぶキャラがたくさんウインク


トーマスの総柄がプリントされていて、
フロントにも全面にトーマスが主張しています拍手
こちらもスナップボタンが付いていましたルンルン

トーマスなど乗り物にハマりつつある息子が
喜んでいたので早速着せたいと思います星

下矢印最後に品番です下矢印


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート