りんごしまパト購入品ですりんご

大人気ファッションブロガーMUMUさんコラボ♡
旬顔キラキラメルカドバッグが980円びっくりハッ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50!ワンピコーデで梅雨を乗り切る♡
  

2wayメルカドバッグ…¥980(品番343-0258)

週末のしまむらチラシが配信していたので
家族みんなでしまパトしてきましたー!

バッグ売り場で思いがけず旬アイテムを発見!
デザインはもちろん、価格に驚きましたびっくり

今季大人気のコラボブランドキラキラ
ファッションブロガーMUMUさんとのコラボ
“MUMU&Co.”の新作バッグが発売していましたイエローハーツ

旬のメルカドバッグがなんと税込980円びっくり
トレンドが他よりプチプラで買えちゃう!


こちらのMUMUさんのタグが目印ですラブラブ

アメブロでも大人気のブロガーさんで、
私もいつもブログを愛読していますニコニコキラキラ

今回購入したメルカドバッグキラキラ
大人っぽく持てる上品カラーですが、
夏らしい鮮やかな配色でコーデの差し色に◎
カラバリ豊富で5色ほど見かけた気がします!

私はやや小さめサイズを選びましたが、
大きいサイズもあり2サイズ展開でしたチョキ
しかも!大きいサイズも価格は同じ980円!
大小2つ購入してもアリなプチプラ価格ですラブラブ


購入した小さめバッグのサイズは
約横32×高さ22×マチ10cmでしたうずまき

小さめといってもマチがあるので収納力があり、
貴重品だけでなくポーチなどいろいろ入りますOK

自立してくれるしっかりとした素材なのと、
ブラックの長紐が付いているので
ショルダーとしても使えますウインク


今季ひとつは持っておきたいメルカドバッグ!

リエディでポチしたパープル系のメルカドバッグを
既に持っているので、今回はイエロー系に。

ブラック・ホワイト・イエローの3色で
存在感を出してくれるメリハリのある配色ですキラキラ


長さを調整できる長紐が付いていますウインク
ハンドバッグとして使用するときには取り外せますOK

休日コーデにぴったり星
早速使いたいと思いますニコニコ


汚れがついても落としやすいので、
子供達とのお出かけにもぴったりなメルカドバッグ。
大きめサイズはママバッグとしても使えるサイズ感。


最近気になっていたクレンジング、
ハレナオーガニックを試してみました!
パッケージも可愛くて使うのが楽しみでしたキラキラ

ホットクレンジングジェルキラキラ
お肌にじゅわ〜っと馴染んで、
メイクを浮かして落としてくれます照れ
国産オーガニックでお肌にも安心OK
じんわり温めて毛穴汚れまでスッキリ落ちるニコニコ


クレンジングはジェル系が好きな私。
肌への負担が少ないものや、オーガニック系は
試さずにはいられず今回初めて使ってみました!

私は毎日化粧をするのですが、
毎晩子供達のお風呂や食事の準備など…
家事育児に追われるとスキンケアの時間を割けずアセアセ

でもケアしながらキチンとメイクオフもしたいうーん
クレンジングは特に重視しています上差し

ハレナオーガニックはホットクレンジングで
温感マッサージできて気持ちいい〜ハート
W洗顔も不要なので、お手入れも時短できます◎


ジェル系のクレンジングを使っている中でも、
しばらく病みつきになりそうですお願い


初回ならお買い得に試せたのも嬉しいポイントラブラブ
良かったら試してみてくださいキラキラ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート