りんごコーデですりんご

素材を意識して!暑い日でも涼しげにひまわり
cocaの新作で休日リラックスコーデルンルン 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.49乙女のトキメキスカート&ワンピコーデ
  
トータル9870円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

カジュアルコーデはとろみ素材で綺麗めを意識ウインク


家族みんなでお出かけしてきました!
cocaアイテムでカジュアルコーデランニング
ブラウンを取り入れて女性らしさを意識しましたキラキラ

今季大注目のフレンチスリーブ爆笑
ノースリーブと比べて肩をカバーしてくれるので、
気になる二の腕も華奢に見せてくれます◎

ツヤ感のあるサテン生地が絶妙な可愛さ…!
薄手素材でさらっとした肌触りが気持ち良いハート


今季はベージュやブラウンがトレンドカラーニコニコ

肌馴染みが良く、ナチュラルな雰囲気を出せるので
いつものコーデに取り入れやすい色ですルンルン


ワイドパンツは細やかなプリーツが入っていて
縦のラインを強調してくれて着痩せ効果抜群!
最近ダイエット中の私にはありがたいシルエット笑い泣き

ウエストはゴムで楽ちんな履き心地OK
チュニック丈と合わせて体型カバーを意識しました。


しまむら×MUMUさんコラボブランドMUMU&Co.
パイソン柄サンダルを履きましたニコニコ

寄りで見ても凹凸感がありリアルなパイソン柄!
大人っぽくキリッとして見せてくれますルンルン

ヒールが低めでストラップ付きなので、
子供達との外出にもぴったりな楽ちんな履き心地ニコニコ
柄物ですが意外とコーデに合わせやすいです◎

今朝の購入品記事で載せたMUMUさんの新作バッグ!

2wayメルカドバッグ…¥980(品番343-0258)

今季のトレンド!メルカドバッグが980円でしたキラキラ
ビビッドな配色がコーデの差し色にぴったり!
バッグを変えるだけで、いつものコーデが
ぐっと今っぽくなるのでオススメですニコニコ

実店舗もあるのでサイトで
お近くのお店をチェックしてみてくださいね!

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート