りんごしまパト購入品ですりんご

ネイビーの落ち着いたカラーが大人可愛い♡
しまむら新作の夏バッグひまわり 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.49乙女のトキメキスカート&ワンピコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ペーパー2way手提げバッグ…¥1900(品番344-0306)

夏らしい爽やかなペーパー素材ひまわり
しまむらではかごバッグが充実しています♡

今回購入したかごバッグは、
ネイビーで落ち着いた色合いが特徴です上差し

私自身かごバッグが大好きで、
今季はしまむらだけでなく、アベイルやcocaなど
新作のバッグを買い足していますが…ニコ
ベーシックなベージュとは違った印象のを探していて
大人可愛いネイビーに惹かれましたドキドキ

一番実物に近い色です↑

ペーパー素材で編み込みした長紐と、
合皮素材の持ち手がついた2way仕様ですチョキ
しまむらオリジナルブランドCLOSSHIの展開。

長紐は縫い付けられているので取り外せませんが、
ハンドバッグとして持つときには内側に入れても
嵩張らないので収納しやすいですOK

また巾着タイプなので荷物が見えない!


合皮素材の持ち手も、巾着の素材もすべて
同じネイビーで統一しているのでシンプル。

お好みでチャームをつければより華やかな印象に!


幅36×高さ26cmほどで、程よいサイズ感◎
内側に小さめのポケットが付いているので、
パスケースや目薬など仕分けられましたOK

荷物を入れない場合はすっきりとコンパクト。
丸みのあるデザインでマチがあるので、
貴重品だけでなくポーチなどの小物も入ります拍手

編み込みが細やかでお値段以上のクオリティ!
ペーパー素材で軽やかで涼しげな印象に。
ネイビーでも重たく見えず爽やかですひまわり


長紐は長さの調整ができないので、
長さを変えるには結ぶ必要があります。
そのままの長さで肩掛けするには少し長いかな…うーん

また三つ編み?に編み込まれた長紐は細めなので、
重い荷物を入れるときは肩が凝るかも?

荷物の重さでもハンド、
ショルダーを使い分けようかなてへぺろ

下矢印最後に品番です下矢印



全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート