りんごコーデですりんご

今季トレンドのティアードスカートドキドキ
大人カジュアルに着こなすポイントラブラブ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.49乙女のトキメキスカート&ワンピコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

HKフリルノースリPO…¥1900(しまむら去年購入)
ボタン使いティアードSK…¥1900(品番522-2456)
タッセル付きペーパー編みバッグ…¥2990(coca)
 ローヒールクロスベルトサンダル…¥1690(coca)

トータル8480円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ


先日真夏のように暑かった日に着た日のコーデ!
梅雨入り前だとは思えないほど暑くて、
ノースリーブ1枚でお出かけしましたビックリマーク

旬アイテムのティアードスカートはこの夏の新作!
しまむらチラシで近藤千尋さんが着用していますラブラブ
くすみ感のあるオレンジ(朱色に近い)で
大人カジュアルな雰囲気に!ひまわり

去年しまむらで購入したブラックのサマーニット。
HK WORKS LONDON(しまむら×コシノヒロコ)
トレンドレスに着られるシンプルなデザインキラキラ

なにより縫製と素材がしっかりしているので、
ワンシーズンで着つぶしてしまうのではなく
今年の夏も1軍で大活躍できるほど拍手

綿素材のTシャツと比べて
サマーニットは大人っぽく上品に着られるので、
カジュアルになり過ぎず綺麗めな印象にニコニコ
二の腕を思い切って出してしまう方が
すっきりと着痩せして見えますキラキラ


ボリュームのあるティアードスカートには
コンパクトなトップスが相性抜群OK

ふわっと広がるティアードデザインが可愛いラブラブ
リネンライクな素材で見た目も爽やかですひまわり
裏地が付いているので透け感もなく安心

ブラック×オレンジが鮮やかな配色。
トレンドを取り入れる時は幼く見えないよう、
ビビッドなカラーを意識してみると◎

身長158cmの私が履いてロング丈ですクローバー
フラットシューズを履くと、
しゃがむ時は少し地面が擦りそうになるかな?


バッグやシューズもブラックでメリハリを。
ペーパー素材のかごバッグで小物に季節感ラブラブ


コンパクトなサイズ感なのに意外と荷物が入る!

マチがあるので貴重品だけでなく、
ミニポーチやハンカチなど小物が色々入りますよ爆笑
子供を連れてのちょっとしたお出かけにもぴったり。

持ち手は合皮素材のブラックの細紐で、
肩に掛けやすい長さで使いやすいです◎

さわやかなペーパー素材が夏らしいですよねひまわり
コーデにも合わせやすいシンプルなデザインなので、
ヘビロテしたいと思っていますうずまき


クロスベルトがすっきりと華奢見えしますキラキラ

夏は楽チンに過ごせるシューズばかり選んじゃううずまき
暑くなってサンダルを履く機会も増えてきましたねグッ

下矢印cocaの公式サイトはこちらから下矢印
ついこの間も新作をポチしちゃいました!
cocaはどれもお手頃価格なのが魅力ニコ
大人カジュアルで、程よくトレンドを取り入れられちゃうラブ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート