りんごダイソー購入品ですりんご

100均で見つかる!高見え必須キラキラ
ファッションアイテムコイン
  

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.49乙女のトキメキスカート&ワンピコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ダイソーでファッションアイテムをゲットラブラブ
腕時計と色違いのショルダーバッグコイン

先日発売したファッションコーデ本、
全身1万円以下で“きちんとして見える”でも
度々登場したダイソーウォッチニコ

私は腕時計はもっぱらプチプラで集めていて、
ダイソーやしまむら系列シャンブルで
購入した腕時計を愛用しています…ラブラブ

今回購入したのは夏にぴったりなホワイト系!
手元を明るく見せてくれる爽やかなカラーキラキラ
500円商品でしたが、とても100均には見えない
神クオリティで迷わず購入を決めました拍手


FINANOと記載されたアナログウォッチ。
ここ数年流行りのビッグフェイスデザインですドキドキ

時計盤は大理石のような独特の色合いで、
単色ではないところとゴールド金具の2点が
高見えポイントです上差し


オフホワイトで少しナチュラルなテイスト。
やや太めのベルトと大きめの時計盤で
手元に存在感を出してくれます星

シンプルで通勤やお仕事の場面でも身につけやすく、
オン&オフにとらわれない程よいトレンド感を
取り入れたデザインでこなれ感が出ますチョキ


私は仕事の場面でもプチプラの時計を付けますが、
どこの?と聞かれてダイソーと答えると
「信じられない…!100均に見えない!」
と、リアクションすごいです。びっくり

ファッションコーデ本の撮影の際にも、
カメラマンさんや編集者さんからも大好評で、
100均のイメージ変わった!と驚いていましたニコニコ

私もしばらくダイソーの時計を
チェックしていませんでしたが、
久しぶりに見てみると新たなデザインが発売して
100均のファッションアイテムも見逃せないなー!
と感動しましたニコニコ


こちらはミニショルダーバッグ。
安心の100円商品です!

スター柄が型押しされたシンプルなデザイン。
ブラックとシルバーを色違いで購入しましたチョキ

ちょっとした小物やスマホが入るサイズ感です!
ファスナー式なので荷物を落とす心配もなしキラキラ


ブラックは星柄がわかりづらく、さりげない感じほっこり
シルバーの方がより柄が映えて華やかな印象。

マチがないのでたくさんは入りません…キョロキョロ
スマホなら、スマホだけ。
小物を入れるならミニポーチ感覚で。

子供たちと公園遊びするときに、
スマホを入れて肩にかけたいなーと思っていますニコ


長紐のサイズ調整はできないので、
長さが気になる場合は縛って使う感じです上差し

5月24日に出版しました私のファッション本、
全身1万円以下で“きちんとして見える”
でレビューを載せていただきました!
(クリックして頂けますとURL先に飛べます…♡)


読売新聞やダ・ヴィンチニュースなど
様々なメディアで取り上げていただき、
おかげさまで大好評です照れ

ブログの読者さんにはもちろん、
私を知らない方にもこの本を知ってもらう機会が
増えて、私自身とても嬉しいですラブラブ

全身のアイテムを全てプチプラにこだわったのは、
数あるファッション本の中でも他にありませんハッ

“きちんとして見える”を意識して、
どんな場面でも浮かない、
好印象に見える!を目指しましたキラキラ

電子書籍や本屋さんで販売していますので、
ぜひのぞいてみてくださいラブラブラブラブ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート