りんごGU購入品ですりんご

エアリーな履き心地に感動乙女のトキメキ
コスパも良い!エスパドリーユサンダル爆笑
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.49乙女のトキメキスカート&ワンピコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

エアリーエスパドリーユフラットサンダル…¥1490

久しぶりのGU購入品ビックリマークビックリマーク
休日のリラックススタイルにぴったりな、
履き心地も楽ちん!大人カジュアルなサンダルラブラブ

GUアプリで気になっていたサンダルがあり
色々と試し履きしたのですが…
アプリでは見逃していたこのサンダルが可愛かったドキドキ

スエード調の素材とジュート風の足底が
カジュアルなのに手抜き感ゼロ!

そして何より抜群の履き心地!
履いていないような軽さと歩きやすさで、
ぜひ一度試してほしいオススメですお願い


私はブラウンのLサイズを選びました。
足サイズ23.5〜24cmでぴったりでした◎

足の横幅が広めの私でもとても楽で、
すっぽりと深く履けるので脱げる心配もなし!

夏らしいカラーが揃った5色展開です
お店でもどのカラーにしようか悩みました。

今季も引き続きトレンドのレオパード柄など、
旬を取り入れた大人可愛い色合いですニコニコ


スエード調の素材が高見えポイント上差し
クロスしたデザインが可愛いですよね!

足底はジュート風の素材でとても軽いんです!!

思い靴を履くと疲れてしまうので苦手なんですが…
名前の通りとてもエアリーで、
ストレスなく過ごせます!


ジュート素材だと汚れやすいので天気を選びますが
少し天気が悪い日でも履ける足底です。


ナチュラルなデザインで休日にぴったり。
ボトムスを選びませんOK

GUアプリでのいいね数も高く大人気です!


価格的にも、他のサンダルよりプチプラ!
1490円なので色違いで購入してもお買い得ラブラブ


去年GUで購入したサンダルもお気に入りなので、
今年もヘビロテしたいと思いますニコ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート