りんごコーデですりんご

ボタニカル柄が大人可愛いスカートイエローハーツ
全身8000円以下で完成!夏コーデひまわり 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

プチハイ肩ボタンノースリ…¥980(品番521-4790)
ペーパーサークルSLD…¥1900(品番346-0132)
 
トータル7760円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ほんのり大人な花柄スカートでコーデ爆笑


しまむら×神戸レタスでプチプラコーデニコニコ

夏らしさを感じられるボタニカル柄スカート!
リゾート感のある落ち着いた配色が大人っぽいニコ
ママ友に「この夏使えるね!」と絶賛されましたびっくり

アラサーになってからも花柄が大好きなのですが、
ピンクなど可愛いカラーは少し避けて、
落ち着いたカラーで甘さを抑えるよう意識しています。

さり気ない大人の可愛さがワンポイントにルンルン
他のアイテムはシンプルなデザインを選ぶ方が、
柄物を引き立ててくれますラブラブ


ワンサイズ(M)のオフホワイトを選びましたニコ

リゾート感のあるナチュラルな配色が魅力。
大きめの花柄もボタニカルらしいデザインなので
柄物でも大人っぽく落ち着いた印象に見えますOK

休日に着たくてポチしましたが、
意外と通勤にも使えそう〜!こなれ感出ますOK


色違いでマスタード・ブラックの3色展開!
オフホワイトはベージュとの組み合わせで
よりどんなコーデにも合わせやすい配色ですキラキラ

ウエストはゴムなので楽ちん仕様!
真夏でも涼しく過ごせる薄手素材ですが、
裏地が付いているので安心して1枚で過ごせます◎

身長158cmの私が履いてくるぶしより上ですが、
ミモレ丈よりは少し長く感じましたびっくり


色違いで購入したしまむらのかごバッグ♡

去年に引き続いて今季もトレンドのラウンド型!
コロンと丸みのあるシルエットが可愛い〜ラブラブ

ペーパー素材で爽やか&軽やか!
ラウンド型って縫製が難しそうなのに、
実物を寄りで見てもしっかりとした編み感ですキョロキョロ

ベーシックでどんなコーデにも合うベージュと
鮮やかなオレンジを2色購入しました!
どちらも単色で、オレンジも意外と着回し抜群ニコ
夏らしいビビッドカラーでコーデを華やかに拍手

貴重品だけでなくポーチやハンカチなども
入るちょうど良いサイズ感で持ちやすい◎
長紐付きで2way仕様で使えるのもしまむらならでは。

SNSでも話題の商品だったので
最近では店舗で見かけなくなってしまいましたが…
他のプチプラショップより安いので、見つけたら
ぜひ迷わず購入することをオススメしますデレデレ


今月一番ヘビロテした、
神戸レタスのジュートウェッジソールサンダル!

見た目の可愛さもさることながら…
履き心地が抜群に最高!とっても楽ちんなんですキラキラ

かかと部分にゴム(ぱっと見全く分からない)
が付いているので足にフィットしてくれる照れ
かかとが擦れる痛みも全くでないですし、
柔らかな中敷きクッションが入っているので
1日中履いても疲れない爆笑拍手

ライトベージュで足元を明るく見せてくれますキラキラ
肌馴染みが良く細めのストラップで華奢見せデレデレ


カラバリも豊富で、中敷きのカラーにもこだわり!
まずは一番合わせやすい!
ライトベージュを選びましたが、
スエードピンクやイエローも試してみたいなぁ…ラブラブ
見た目も履き心地も満点でリピ決定です100点

普段なかなか挑戦しづらい鮮やかなカラーでも、
足元などコーデの面積が狭い部分に取り入れると
手持ちのコーデにも合わせやすいですよニコ

下矢印神戸レタスの公式サイトはこちらから下矢印
神戸レタスは今まで若向けなイメージがあったのですが、
最近チェックするようになってから大人の女性でも合わせやすい!落ち着いた柄やシンプルなアイテムが揃っていて感動しましたキラキラ
ECショップは購入前に実物を見られなかったり、
試着できないのがやや難点ではありますが…
カラーやサイズのバリエーションが豊富なこと、
またスタッフの着用レビューも詳細に載っているので
どんどん使いやすくなっています!
ぜひ一度はチェックしてみてほしいオススメのショップですニコ

ファッション本を発売しました
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート