りんごしまパト購入品ですりんご

嬉しいしまむら価格♡
ジャスト1000円のかごバッグがアツい!
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ギンガム透かし手提げバッグ…¥1000(品番344-0262)

今週のしまむらチラシに掲載されている
ジャスト1000円の限定アイテム!
これからの季節に欠かせないかごバッグが
しまむらならどこよりもプチプラで買えます♡
しまむら好きな方はご存知だと思いますが、
1000円が税込価格なのも凄い!

しまパトした時にはすでに
開店から時間が経っていたのですが、
争奪戦になりました…!滝汗

今回購入したのはざっくりとした編み感と
ギンガムチェックが可愛いデザインを選びましたルンルン

スクエア型で大人の女性にもぴったり◎
持ち手が長めで肩にかけやすいです照れ


淡いベージュとグレーが織り混ざったデザイン。
周りと差がつくギンガムチェック柄が個性的!

今季すでにいくつかかごバッグを購入したので、
手持ちにないデザインが欲しいなぁと思い…
爽やかで大人な可愛さに惹かれましたニコ

今回発売した1000円のかごバッグは種類豊富。
シンプルなデザインから鮮やかなカラーなど、
まとめ買いしたくなるほど悩みます!
お一人様2点まで買えるのでオススメです拍手


サイズは横28×縦25×マチ10cmです。
A4サイズの荷物が入るので使いやすそう!

自立できるほどしっかりとした素材で、
型崩れしにくいです。


今季トレンドのメルカドバッグに似た柄ですよねデレデレ

荷物を入れると中身が透けて見えるので、
気になる方は大きめのポーチや巾着を使っても。

私はそのまま荷物を入れても気にならない範囲です。


1000円なら汚れてもヘコまないニコキラキラ
しまむらならではの嬉しい価格に
テンション上がりました〜!


商品名からリンクに飛べます

titivateのフレンチスリーブブラウスが
かごバッグと相性抜群ですキラキラ
少し前にポチしたのが届いたので早速着ました!

Vネックとラウンドネックの2way仕様チョキ
前後変えるだけで着回しの幅が広がる!
その日の気分で選んで着たいですOK

身長158cm、体重約50kgでMがぴったりです。
S.M.Lサイズ展開キラキラ


爽やかなストライプ柄とナチュラルな素材感。
リネンブレンドで手触りも良く、
着心地もサラッとして気持ち良いんですひまわり

二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブと
ペプラムタックで腰回りを華奢見せデレデレラブラブ
夏にヘビロテしたい華やかブラウス!


5色展開で着回しやすい無地もありますニコニコ
個人的にはストライプ柄の次にダークオレンジ
が気になっていました…ルンルン

裏地は付いていませんが透け感は気にならないので
暑い日にはこれ1枚で過ごせます爆笑

公式サイトはこちらからニコキラキラ

最後に品番です


ファッション本を発売しました
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート