先週発売しました、
全身1万円以下で
きちんとして見える”

有隣堂書店のアトレ川崎店さん
で大々的に置いていただいています〜照れ拍手

出版社の営業部の方から写真を送っていただきました♡

他の本屋さんでも平置きしてくださっています照れ
お近くに寄られた際は、ぜひ見て頂けると嬉しいです〜爆笑キラキラ

そして今日の読売新聞の朝刊に
私の本が宣伝されました!

テレビでも話題の#育児衝撃画像も気になる…ルンルン

本に載っている夏コーデが広告に載っていますニコ

思ったより大きく載っていたので、驚きました!!
普段は慌ただしくて、新聞をじっくり読む時間がないのですが、しっかりと全ページ目を通してしまいました目

いろんな想いを込めた本だけに
私だと盛りだくさんに書いてしまいそうですが、
さすがプロだなと思いましたハッ
端的にこの本の要点をまとめていただきました。
中でも、編集担当者さんが今回、1番力を入れた文言が…


“きちんとした人”に見せたい
“おしゃれな人”に見られたい
毎日わくわくしたい

…でも、お金はかけたくない!!
(切実…アセアセ)

意外なところでしたびっくり
でも、この本音こそが、
プチプラブームの根底にあるのかもしれません。
ブログで自分のことを書くのではなく、
他人が自分のことを書くことへの、新鮮さや発見がありました。


そして、先日は初出版祝いをして頂きました。
ちょっと背伸びをしたカフェで、
ちょっと贅沢をさせてもらいましたラブラブ
普段は絶対に入れないおみせですアセアセ

最後はプレゼントに
名前入りのケーキまでいただきました!ラブラブ


しまりんごっぽくハートのチョコプレートに、
ピンクのホールケーキでしたショートケーキ

育児に仕事に忙殺されている毎日に、
ふと訪れた幸せな1日でした。

そして今日も本からコーデをひとつご紹介しますラブラブ

全身1万円以下、そして全身すべてしまむらアイテムキラキラ

薄手のロングカーディガンは
気温差の激しい季節の変わり目にぴったり!
スキッパー襟で胸元に露出感を出すことで、
パンツスタイルでも女性らしさを引き出すことができますニコ

ネイビー×ホワイトの配色は誰からも好印象な、
清潔感のあるコーデをご提案しましたラブラブ