りんごしまパト購入品ですりんご
 
HK WORKS LONDON新作スカート♡
モノトーン小花柄が可愛いマーメイドシルエットキラキラ
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

HKマーメイドスカート…¥1900(品番552-1159)

中黒のMサイズを購入しました!
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の夏新作スカートが大人可愛いデザインキラキラ
ロング丈で女性らしく、裾の広がりが華やか!

モノトーンの小花柄が今季のトレンドですが、
HK WORKSはマーメイドシルエットで他と違うニコ

しまむら・GUなどプチプラブランドでは
小花柄の展開が充実していますが!
被りがちなトレンドアイテムでも、
シルエットを変えるだけで周りと差が付きますキラキラ


しまむらお取り置きアプリ“しまコレ”にも掲載!
色違いでグリーン×ホワイトもありますが、
発売してすぐに完売してしまうほど人気でした滝汗


ブラック×ホワイトの配色が今っぽい!
モノトーンなので小花柄でも可愛くなりすぎず、
甘さを抑えたシンプルなデザインですニコ

ポリエステル100%でとろみ感のある柔らかな素材。
真夏にも過ごせる薄手素材で着心地も良いです◎


ウエストは後ろ部分のみにゴムが入っているので
トップスをインしてもすっきりした見た目にOK


腰回りはタイトなシルエットですが、
膝辺りから裾に向かってふんわりフレア感が出ます拍手

フレアスカートよりも落ち着いた大人な印象。


透け感はありませんが裏地が付いています。
身長158cmの私が履いてくるぶしより上の丈なので
身長が低めの方でも地面にする心配はなさそうOK
身長が高めの方はミモレ丈で楽しめますラブラブ


こちらのスカートも惹かれました拍手
ナチュラルな素材感とシンプルなデザインで
大人の女性にぴったりな程よい可愛さラブラブ

日に日に暑くなってきて、
本格的に夏アイテムを楽しめそうですキラキラ

下矢印最後に品番です下矢印


ファッション本を発売しました
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート