りんごしまむらチラシですりんご

今週のしまむらチラシが配信されました!

設立66周年記念まじかるクラウンしまむら祭り第3弾! 
1000円以下のお買い得限定アイテムや
大きいサイズの新作が大量発売キラキラ
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡


今週のチラシは66周年記念のしまむら祭り第3弾!

毎週のようにプチプラな限定アイテムが発売して
夏の旬なアイテムをどこより安くゲットできる星

今回はメンズとレディースの大きいサイズが
充実している印象でしたニコ

600円限定アイテム

前回は66周年にちなんで
660円アイテムが発売しましたが、
今回はさらに安い600円で発売しますびっくりハッ

気になるのはキャラクターTシャツなど…
靴下やタオルハンカチなど実用的なアイテムも爆笑


キャラクターTシャツはディズニーやサンリオ。
チラシに載っているのは意外とシンプルなデザインで
大人女子でもカジュアルに着こなせそうですウインク

左隣のプルオーバーも着回しやすそうOK

1000円アイテム

一番目玉は夏素材バッグ!
しまむらではペーパー素材のかごバッグが
販売していますが、価格は大体1900円前後。
ジャスト1000円はすごい!いろんなデザインがありそうなので、ひとつはゲットしたいなーラブラブ

モデルさんが着用しているワンピースも可愛いほっこり


娘には人気キャラ3点セット!
キティちゃんやマイメロディ、キキララなど
女の子に人気のサンリオキャラが揃いました照れ

Tシャツ+チュニック+ショートパンツの3点セットで
全身コーデできちゃうひまわり夏にぴったりキラキラ


ボーイズ・ガールズ(140.150.160cm展開)
のパジャマも1000円で発売します!

すみっコぐらしやconverseなど、
人気キャラやブランドとのコラボデザインルンルン


タオルケットや敷パッドの寝具類から、
キャラクターコラボのインテリア
(ルームマット・トイレ足元マット)も発売ほっこり
しまむらならではのキャラクター豊富さ拍手

期間限定30%オフ

フットベッドサンダルがお買い得キラキラ
デザインが豊富なのでお好みが見つかるかと…

オーガニックコットンの靴下や、
しまむら一押しの“プルオンパンツ”もお買い得!

メンズのオーガニックコットンTシャツは、
まだ少し早いですが父の日にプレゼントしようかな!
娘はハンカチを渡したい!と計画を立てています星


鶴嶋乃愛さんこと、のあにゃんが着る!
トレンドコーデルンルン

今季トレンドのベージュを取り入れた新作は
ナチュラルなデザインで大人でも着られそう!
プリーツ切替プルオーバーが可愛いラブラブ


機能に優れた実用的な夏アイテム!

おもに吸水速乾・接触冷感が施されていて、
真夏でもサラッと爽やかに過ごせますひまわり


梅雨に向けて、しまむらのレイングッズ。

レインコートやレインシューズなど、
レディースやキッズサイズが揃っているので
親子で雨の日も楽しめちゃいます傘


大きいサイズの新作がすごい!

今回は有名ブランドとのコラボアイテムが豊富ルンルン
アースミュージック&エコロジーや
イーハイフンワールドギャラリー
など人気ブランドが盛りだくさん!
トレンドを取り入れたカジュアルスタイルで、
それぞれのブランドの魅力を引き出した商品です星


農業女子プロジェクトコラボ

以前からコラボしている農業女子アイテムキラキラ
動きやすさ、使いやすさを考え尽くした
農業などアウトドアな作業に適した本格アイテム!!

これからの季節は特に日差しが強まるので、
日焼け対策など細やかな部分も実用的だと嬉しいですねルンルン
  
今日も“全身1万円以下できちんとして見える”
の本からコーデをご紹介したいと思いますニコニコ


今季トレンドの裾消しプリーツスカートは、
夏にぴったりなペイズリー柄をチョイス。
ビビッドカラーでメリハリを出してくれますキラキラ

大人の女性の上品さを押さえつつ、今っぽさを意識。
トレンドは1アイテム投入が程よい存在感ニコ

明日の読売新聞の朝刊
本の広告が掲載されます!
(地域によって1日ずれる場合があります)

全国紙の新聞で自分の本を宣伝してもらえるのは
不思議な気持ちもありつつ…とても嬉しいです。

もし読売新聞を取っていらっしゃる方は、
よかったら見てみてください〜照れラブラブ

ファッション本を発売しました
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート