りんごコーデですりんご

ママ友からも大人気のMUMUさんコラボラブラブ
全身1万円以下の大人カジュアルコーデひまわり
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ワイドパンツ…¥1900(品番555-2105)
ペーパースクエアトート…
¥2980(アベイル品番645-0593)
パイソン柄スクエアサンダル…¥1900(品番150-1658)
 
トータル9770円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

しまむらでいま一番話題のMUMUさんコラボラブラブ
ママ友からも褒められた絶品パンツウインク


週末に発売したばかりのしまむら新作♡
Amebaでも大人気のファッションブロガー
MUMUさんとのコラボブランドMUMU&Co.
のワイドパンツとパイソン柄サンダルでコーデルンルン

大人っぽく落ち着いたシンプルなデザインに、
さり気ないトレンド感を取り入れています爆笑

偶然会ったママ友から出会い頭に
「パンツどこで買ったの〜?えっハッしまむら!?
と驚かれた自他共に認める高見えアイテムデレデレ
MUMUさんコラボは同性受け抜群ですOK

リネンライクな素材が季節感を引き出してくれ、
ウエスト部分のフリルが大人可愛いんですニコ
細やかな部分にもこだわりを感じるディテールで
色違いのベージュもリピしたいな…と思いましたキラキラ

チョコレートブラウンのような色合いが絶妙!
秋口まで履ける深みのあるカラーです。

ur's(ユアーズ)のとろみ感のあるプルオーバーは
着痩せ効果抜群でオススメですラブラブ


以前ピンクベージュをポチしたのですが、
シルエットがとても綺麗で上品なのでリピうずまき
スリットの袖で二の腕をカバーしてくれますびっくり

今回はミントグリーンをチョイスOK
ワイドパンツが暗めのブラウンですが、
トップスに明るいカラーを取り入れることで
爽やかで夏らしい軽やかな雰囲気に仕上がります!

しかも…8色展開でカラバリ豊富すぎ!
淡いカラーからメリハリの出るビビッドカラーまで
それぞれ違った印象を楽しめます爆笑


フリーサイズですが身幅にややゆとりを感じました。

ちなみに私は身長158cm・体重約50kgです。
普段Mサイズを中心に着用(場合によりLサイズ)
していますが、ぴったりでしたOK
伸縮性はありませんがほんのりゆるっと感ほっこり


ウエストのフリルが可愛いので、
まずはトップスをインして履きたいワイドパンツニコ

共布リボンがウエストマークしてくれて、
パンツスタイルでもフェミニンさが出ますハート

グリーンとブラウンの相性が意外と合う!
ママ友からも色の組み合わせを褒められましたキョロキョロ


体重が増えてきて体型が気になっていましたが
このワイドパンツ、すっきり見えます!
ストンとした落ち感と、サラリとした薄手素材で
下半身のボリュームをカバーしてくれる◎


アベイルのかごバッグを持ちましたニコ
暑い日にぴったりな旬のデザイン!

巾着付きで中身が見えないので、
荷物をたくさん入れても野暮ったくなりませんルンルン
バッグ自体とても軽いのでママバッグとしても◎


MUMUさんコラボのパイソン柄パンプスほっこり
しまむらで販売しているとは思えない!

凹凸感のあるリアルなパイソン柄と、
トレンドのスクエアトゥで足元をシャープに。

ヒールが低めなので子供を連れての外出はもちろん、
綺麗めなデザインなのでオン&オフ問わず履ける!
色違いのブラックも着回し抜群でオススメですラブラブ


以前からオススメしているリ・ダーマラボラブラブ

このモイストゲルクレンジングに出会ってからは
クレンジングはこれ1本で浮気していません照れ
そのくらい本当にオススメしたい!

・ダブル洗顔不要
・濡れた手で使える(お風呂場で使っています)
・こんにゃくスクラブで毛穴汚れや角質もすっきり

ジェルタイプなので肌への負担が少なく、
でもダブル洗顔不要でフルメイクもしっかりオフ!

極小のこんにゃくスクラブが気持ち良いんです〜キラキラ
でも余分な皮脂まで落ちる感じはないので、
洗顔した後も肌がつっぱらない!びっくりハッ

オールシーズン使えるのでお気に入り爆笑
ちなみに朝の洗顔代わりにも使えるほど!
美容液成分がたっぷり配合しているので、
洗い上がりにみずみずしささえ感じます◎

ぜひ一度は試してみてほしいリアルなオススメ星


リ・ダーマラボ公式サイトからなら
もう1本プレゼント♡

大人カジュアルアイテムが豊富ですラブラブ

ファッション本を発売しました
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート