りんごコーデですりんご

暑い日にぴったりな爽やかストライプ柄キラキラ
子供とのお出かけに!時短できるワンピースほっこり 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  
トータル8880円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

暑さを乗り切る爽やかデザイン!
ワンピースで時短コーデグッ


暑い日にぴったりな爽やかストライプ柄ラブ
ur's(ユアーズ)のワンピースを着ました乙女のトキメキ

休日は朝から子供たちと遊びに行く準備に追われて
なかなか自分の用意をする時間が取れず…
そんな日には時短できるワンピースがぴったりOK

今日のようなジリジリとした暑さを乗り切る!
爽やかで清涼感のあるストライプ柄が可愛いラブラブ
夫にも可愛いね〜と褒められました!


身長158cmの私がMサイズを着てアンクル丈です。
ロングと言うほどではありませんが、
少し長めの丈感でした星

裏地が付いているので透け感は気になりませんが、
真夏でも過ごせるほど軽やかで薄手の素材!
見た目も着心地も涼しい!
これからの猛暑日に着たいワンピースです音符


程よく胸元が開いたスキッパー襟。
ヘルシーな肌見せで女性ウケも良さそう!

肩のラインはほんのりとカバーしてくれるので、
最近二の腕が気になってきた私でも着られましたキラキラ

ブルー・ベージュ・ライトグレーの3色展開。
私は夏らしいブルーに惹かれましたが、
どれも上品。マルチストライプ柄がこなれ感出ます!


暑い日にぴったり!爽やかなペーパー素材の
ラウンド型バッグを持ちましたほっこり

シンプルでどんなコーデにも合わせやすい!
これからの季節、バッグに悩んだ日には
必ず選びたいほど失敗なしのデザインですOK

去年に引き続き今季もトレンドのデザインで
他のプチプラブランドでも販売していますが、
しまむらなら1900円!圧倒的にプチプラ!ポーン

色違いで2つ購入しても安いと思えるほど…にやり
SNSでも大人気なので、しまむらの店舗では
あまり見かけなくなってしまいましたがアセアセ
もし見つけたら奇跡!ぜひオススメしたいです照れ


神戸レタスのジュートウェッジゴムサンダルが神!
あまりの楽ちんさに、毎日のように履いています!

ポイントは、履いているのが信じられない軽さ!
と言っても、スカスカの軽さではなくて、
素材、縫製にも細やかなこだわりを感じるデザイン。

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり。
脱げる心配もなく、きちんとして見える
綺麗めデザインなので大人女子にもオススメです拍手

細めのベルトで足元を華奢に見せてくれて、
ジュート素材がトレンド感を引き出してくれるキラキラ

リピしたいのでカラーを悩んでいる最中です…ニコ


最後に…
今日も本の中身をご紹介させてくださいハート

真夏日を感じさせる暑さにぴったりな、
メリハリのあるストライプ柄ブラウスキラキラ

“全身1万円以下できちんとして見える”
の表紙で着用しているブラウスですラブ
袖の刺繍が高見えポイント!

アベイルでなんとワンコインだった掘り出し物!
しまむらやアベイルでは自分好みのアイテム、
いわばお宝を探し出すのが醍醐味です…キラキラ

商品数が多いしまむらでは、初めて行く店舗だと
私ですら“何がどこに置いてあるのか”わからず、
自分好みのデザインや、自分に合ったアイテム
を見つけるのに一苦労することもあります…アセアセ

でも、だからこそ一期一会の出会いがあり、
しまむら=プチプラに見えない素敵なアイテムを
見つけられるととっても嬉しいですよね!ウインク

“しまパトの極意”として、しまパトのコツを
本のコラムとしてご紹介しているので、
良かったらお手に取ってみてくださいほっこりキラキラ

下矢印今回着用した公式サイトはこちらから下矢印


キラキラ5月24日発売キラキラ
初のファッション本を発売しました♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート