りんごコーデですりんご

すっきり着痩せ見え♡色違いをリピした
旬デザインの大人ワンピでコーデラブラブ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ペーパーサークルSLD…¥1900(品番346-0140)
サンダル…¥1900(しまむら一昨年)
 
トータル8790円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

大人カラーのティアードワンピラブラブ
暑さを軽減してくれる!爽やか素材キラキラ


ur's(ユアーズ)のティアードワンピースを着ました。
今日みたいに暑い日にぴったり太陽
娘からも可愛いね〜と褒められた神ワンピニコ

実は先月パープルをポチしたのですが、
想像以上に可愛くて色違いをリピラブラブ
今回はキャメルのMサイズを選びました。

今季旬のティアードデザイン。
各ブランドでティアードワンピが販売していますが
その中でもひときわ感動したのがユアーズ!びっくり

ラウンドネックのプレーンなデザインが多い中、
ur'sのワンピースはボタン付きのVネック。
華奢なシルエットに見せてくれます拍手

・Vネックと小さめボタンで胸元すっきり
・ウエスト位置が高めで脚長効果
・綿100%でカジュアルにも着こなせる素材感


ボリュームのあるティアードスカートは、
綿素材なのでハリ感はおさえめ。

その分ナチュラルな雰囲気を楽しめるので、
背伸びしすぎず普段でも着回しやすいです照れ

薄手素材で少し透け感が気になりますが、
裏地が付いているので安心して過ごせます。
胸元は少し広めに出るので、
見えても良いインナーを合わせると良さそうほっこり
しまむらやGUで可愛いインナーが充実しているので
またパトロールしたら買い足したいと思いますルンルン


くすみ感のある落ち着いた大人カラー。
でも重たく見えない絶妙な色合いです花火

意外と肌馴染みが良く、色白に見せてくれます!
それぞれ深みのある色合いで秋口まで着られそうデレデレ

甘さが出がちなティアードデザインを、
大人っぽく見せてくれる絶妙なカラーが魅力ですラブラブ

よりカジュアルに着こなせるカーキも気になる!

サイズ展開はS.M.Lサイズです。
私は身長158cm、体重約50kgでMがぴったり。

綿素材なので伸縮性はありませんが、
ややゆとりのある着心地でとっても楽ちんでしたキラキラ


バッグはSNSでも爆発的人気のかごバッグを。
しまむらで見つけたら即買い必須です乙女のトキメキ

いつも着回しやすいベージュばかり使っていますが、
今日はオレンジを持ってみましたウインク

鮮やかなオレンジが季節感を出してくれます!
存在感があるかな?と思いましたが、
小ぶりなサイズ感なので主張しすぎず、
コーデの差し色としてぴったりでしたニコ

貴重品はしっかり入る上に
ショルダー紐付きなので2wayで持てちゃうチョキ


ちなみに暑かったので、先日購入した
しまむらの麦わら帽子も被りました…ほっこり
660円には確実に見えない!神コスパに感動デレデレ

ペーパー素材もリボンもブラックでシンプル。
可愛くなりすぎないので、どんなコーデにも合わせやすいほっこり
つばが広めなので顔まわりも日よけできます◎


今日も飛鳥新社Instagramと連動して、
発売した“全身1万円以下できちんとして見える”
のページをご紹介していますキラキラ

今日のような休日にぴったりひまわり
爽やかなストライプ柄ブラウスとデニムスカートで
大人カジュアルコーデを提案しましたニコ

コーデのポイントは、柄物は1つだけ!
ストライプ柄が映えるように
その他のアイテムはシンプルなデザインを選んで。
その分ペーパー素材やデニムなど、
素材感を意識することでプチプラ感がなくなります。

こなれ感を引き出すペプラムタックブラウスは
しまむら系列アベイルで購入したアイテムでラブラブ
デニムスカートもアベイルで、最近のアベイルは
大人女子にも着回しやすいアイテムが豊富!

AmazonではKindle版も販売していますラブラブ
本としてご購入していただけるのは嬉しいですが、
電子書籍は手軽に読めるのでそちらもオススメ照れ

ティアードワンピ以外も可愛いラブラブラブラブ

ファッション本を発売しました。
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート