今日!!

全身1万円以下で
きちんとして見える”

が発売されました〜!!拍手拍手拍手



仕事で新宿に行ったので、
紀伊国屋書店に寄ってきました!

気持ち良いほどいい天気!

私の本が置いてあるのかどうか…
正直ドキドキしながら、入りました!!

まずは1階の新刊コーナーニコニコ

ここは靖国通りに面してることもあり、
ふらっと立ち寄った人でも目につく、紀伊国屋新宿店の中でも、ベストセラー本や有名人の本など、目玉の話題本が置いてある場所。

まさかとは思いながら、探してみると…




ありませんでした!滝汗
淡い期待を少ししたけど…



気を取り直し、6階の趣味・実用コーナーにある
ファッション本が置かれた一角に向かうと…うーん


平置きされているところには、

トップブロガーのHanaさんの本
(全身ユニクロ!朝、マネするだけは私も愛読書♡)

進藤やす子さん(イラストが綺麗!大好き!)
など数々の素敵なファッション本がありましたが、
私の本は…ありませんでした笑い泣き



諦めかけて帰ろうとした、次の瞬間…



ありました!笑い泣き笑い泣き
私の目の高さ目の目立つところにどどんと…!!



これは「面陳」という目の高さの棚に、
背表紙ではなく表紙を見せる形で陳列する売り方で、紀伊国屋新宿店の方にも推してもらってる感じでした照れ

冊数は見た限りでも10冊以上…びっくり
嬉しかったですキラキラキラキラ


そして…本の中身を少しお見せしたいと思いますラブ

出版した飛鳥新社さんの公式インスタと連動して、
今日から1週間ほどプチプラコーデをご紹介しますニコ

↑良かったら見てみてください♡

今日のコーデは全身しまむら!!

大人可愛いをテーマに、オフィスカジュアルでも着られる花柄スカートでレディなコーデラブラブ
その他のコーデでも、私のお気に入りのアイテムを惜しみなく取り入れていますほっこり



仕事、家事、育児と並行しながらの本の作業は、
本当〜に大変で、辞めたいと思う日もありましたアセアセ

でも、今回本のお話を頂いた出版社の編集者さんや、
(実は知り合って2年半ほどが経ちます!)
夫や子供たち、両親など…家族にも応援してもらいながら、
しまむらの魅力やプチプラコーデの楽しみ方を、1人でも多くの方に伝えられる本が完成できるのを夢見て、今日まで頑張れましたほっこり


今日本屋に並んでいるのを見て、
本当にここまでやってきてよかったなと…ラブラブ
すごく感慨深いです。



もし本屋さんでお見かけしたら、
是非手にとってみて下さいラブラブ


初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね