りんごしまむらチラシですりんご

週末のしまむらチラシ が配信されました!

66周年しまむら祭り第2弾!
MUMUさんコラボ夏アイテムも発売キラキラキラキラ
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

今回のしまむらチラシは、前回に引き続き
しまむら66周年記念の第2弾です!

水曜日とはまた違った限定アイテムが登場しました。
平日しまパトができなかった方も間に合う!
1000円以下のお得なアイテムが充実にやりキラキラ


今回は700円+900円=1600円コーデを提案拍手

水曜日のチラシを見てしまパトしたときにも、
1000円以内で買える商品が多くて驚きました。

まだ記事に載せられていない商品もあるのですが、
一通りチラシに載っているアイテムすべて
ぜひ実物をチェックしてほしいほど神コスパ!びっくり
普段着としてはもちろん、ちょっとした綺麗めの
お出かけにも着られる“プチプラに見えない”
アイテムもありました!


一番の狙いはビスチェ+Tシャツセット!
トレンドはプチプラでゲットするのが鉄則ほっこり
全身1600円で夏コーデが完成しちゃうびっくり


大きいサイズやミセスからも限定アイテム発売!
しまむらならではの破格に毎回驚かされますハッ

レディースのブラウス
ぱきっとした鮮やかなカラーで可愛い照れ


メンズアイテムからも1000円以下アイテムが発売ニコニコ
夏の休日スタイルにぴったりな、
カジュアルで鮮やかな柄が豊富そうですOK

ファッションブロガー
MUMUさんコラボ!

アメブロでも大人気のブロガーMUMUさんキラキラ
私も大好きで毎日ブログをチェックしていますラブラブ

前回しまむら×MUMUさんのコラボで発売した
バッグに続いて、今回はさらに豪華なラインナップ!

バッグやシューズなどの小物だけでなく、
服も発売したので全身MUMUさんアイテムが叶うラブ


トレンドを取り入れた大人カジュアルなデザイン。

MUMUさんは幅広い世代に合わせやすい
綺麗めなコーデを紹介してくださるので、
真似しやすくて参考になります拍手


スタイルアップしてくれるハイウエストの
ワイドパンツが気になっていますニコニコ


バイカラーのトードバッグが可愛いなぁ…ハート
どれも可愛くて売り切れる前にチェックしたい!

トレンドを取り入れつつも、長く使えそうな
洗練されたデザインで実物を見るのが楽しみ照れ


しまむらではキャラクターコラボもアツい!
ファンにはたまらないキャラアイテムが充実爆笑

コウペンちゃんの寝具・タオルやルームウェアキラキラ


すこぶる動くうさぎ

恥ずかしながら私は今回のしまむらチラシで
初めて知ったキャラクターなのですが、
熊本発!LINEスタンプとして登場したのをキッカケに
韓国でも爆発的人気のキャラクターだそうキョロキョロ
ゆるい絵柄がなんとも可愛い…


メンズのキャラクターコラボも可愛い!

チュッパチャプスのロゴTとサコッシュの
セットアイテムが1500円で安くて可愛いびっくり
女性が着ても良さそうですよね〜ラブラブ

 週末のしまパトは必須ハート
私も家族みんなでしまパトしに行きまーすランニング

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート