りんごコーデですりんご

驚かれた綺麗めパンツ!びっくりハッ
きちんとして見せたい日のお仕事コーデ照れ
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

 a.v.vアオリボストン…¥2900(品番344-0274)
パイソン柄スクエアサンダル…¥1900(品番150-1658)
 
トータル10980円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

着回し抜群!フレアパンツラブラブ
フェミニン好きにもオススメしたい美シルエットキラキラ


打ち合わせがあった日のお仕事コーデキラキラ
ホワイト×ブルーの初夏を先取りした
シンプルな大人コーデを意識しました!

仕事や子供の行事など、好印象に見られたい時には
シンプルな無地のアイテム、
清潔感のある爽やかなカラー
を選ぶようにしています拍手

だけど着心地も大事!ハッ
1日が移出して動き回る日は特に疲れにくく、
楽ちんに過ごせる素材感も重視しています。

フリル袖が可愛いリエディのTシャツは
Tシャツに見えない!カジュアルさを抑えた
素材感とデザインでシーンを選びませんOK


肩のラインを拾わず華奢に見せてくれますOK
薄手素材なのでボトムスにインしやすいルンルン

眩しすぎない、ほんのり淡いオフホワイトで
肌馴染みもよく爽やかな印象に仕上がります◎

キャメル・ブラウン・ブラック・オフホワイト
の4色展開で、他のカラーも可愛いですよ!
大人の女性に合わせやすい落ち着いたカラーですラブラブ


ur's(ユアーズ)のフレアパンツがお気に入りラブラブ
とろみ素材で女性らしい、上品な印象です。

もともと通勤用としてポチしたのですが、
オンオフにとらわれない幅広いシーンで履ける
シンプルなデザインと、綺麗なシルエットに感動!

子供の行事にもぴったりで合わせやすそうですOK
トレンドレスなアイテムは飽きもこないし
コーデに悩んだ日にも時短で考えられますキラキラ

ハイウエストで着痩せ見え効果も抜群です◎
ぱっと見スカートのようなシルエットで、
仕事先でも「夏らしい爽やかなスカートですね〜」
と言われて、「これパンツなんですデレデレ
と答えると驚いていました!ハッ

スカートと違ってまくれる心配も必要ないし、
なのにきちんと感があって綺麗に見えるラブラブ
個人的にはライトブルーがオススメですが、
オレンジやブラックの鮮やかなカラーも可愛い!


先日購入したばかりのしまむら新作!
大人気ファッションブロガーMUMUさんコラボキラキラ
ブログ記事でもいいね数が1000を超えるほど
大好評の人気アイテムですラブラブ

今季トレンドのジュートソールに、
大人っぽい辛口のパイソン柄でこなれ感アップ!!
シンプルなコーデに映えるデザインです。

足サイズ23.5〜24cmでLがぴったりでしたOK
ヒール低めでストラップで足首を固定しているので
安定感があり歩きやすいですラブラブ

実物をよりで見てもとてもリアルなパイソン柄で、
しまむらには絶対に見えない高見えアイテムハッ
しまパトしたら必ずチェックしてほしいです

ちなみに今週は期間限定でフットベッドサンダルが
30%オフなので、そちらもオススメです拍手


今回着用したアイテムの公式サイトはこちらラブラブ
ユアーズは通勤や子供の行事など
綺麗めに合わせたい日にオススメですお願い
リエディは休日のリラックススタイルにぜひ…キラキラ

ファッション本を発売しました
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート