りんごしまパト購入品ですりんご

トレンドデザインの“フロントボタン” 
大人女子にオススメキラキラ爽やかシャツワンピ爆笑
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ドロストシャツワンピ…¥1900(品番527-0205)

濃黄緑のMサイズを購入しました。
サラッと爽やかに着こなせるシャツワンピ!!
しまむらならワンピースが1900円!ハッ

「しまむらには見えない」大人可愛いキラキラ
シンプルで着回しやすいデザインに一目惚れ爆笑
ワンピースなのに甘過ぎないので、
普段ワンピースを着ない方にもオススメですルンルン

Mサイズでややゆったりしたシルエット。
前開きのフロントボタンなので、
授乳中のママさんにもぴったりOK


今季トレンドのフロントボタンデザインは、
アイテムによっては縫い付けられたフェイクの場合もあるので購入前に必ずチェックしています。

このワンピースは裾までボタンが付いていて、
本物なのでガウンとして羽織ることも可能です拍手

濃黄緑はカーキのような緑がかったカラー。
少しくすんだ感じと、でも淡い色合いで
重たく見えず柔らかで優しげな印象に。

ポリエステル100%で薄手の素材。
夏でも涼しげに見える、麻のような雰囲気です爆笑


身長158cmの私が着てひざ下丈。
真夏には1枚で、季節の変わり目やその日によって
レギンスやデニムと合わせても可愛いラブラブ

ウエストマークできるのですっきりと着こなしてキラキラ
紐リボンがさり気ないアクセントに上差し

肩のラインを拾わないドロップショルダーで、
程よいボリュームの七分袖パフスリーブ照れ

シンプルな無地のシャツワンピですが、
今っぽさを取り入れたシルエットが可愛いラブラブ


シャツワンピは清潔感が出ます!

カーキ、ホワイト、ベージュの3色展開でした。
裏地が付いておらず
カラーによっては透け感が出るので、
特にホワイトの場合はペチコート必須かも。

カーキは一番透け感が気になりませんでした◎


フロントボタンが流行ってますね〜!爆笑

軽やかな素材感でふんわり広がるフレアシルエット!
オン&オフにとらわれず着られるデザインなので
早速着たいと思います!


下矢印最後に品番です下矢印


初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート