りんごコーデですりんご

甘くなり過ぎない ♡
大人配色でトレンドアイテムを投入照れ


しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

プチハイ肩ボタンノースリ…¥980(品番521-4790)
ボタン使いティアードSK…¥1900(品番522-2456)
ペーパースクエアトート…
¥2980(アベイル品番645-0593)
トータル7850円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

大人っぽカジュアル♡トレンドコーデ爆笑


しまむら最新作の夏トップスとスカートひまわり
オレンジ×ブラウンの大人っぽカラーでコーデ。

今季トレンドのティアードスカートは
1枚は必ず持っておきたい夏のマストアイテム照れ

GUなど他のブランドもチェックした中でも、
今回購入したスカートが一番可愛かったです…ラブラブ

即買いしたポイントは3つ上差し
・麻っぽいナチュラルな素材感
・ウエスト部分のボタン使いがトレンド感◎
・ティアードのボリュームが程よい爆笑


ぱっと見、どれも同じに見えるトレンドデザインうーん
でも素材やシルエットが違うだけで、
一気に印象も変わるので吟味すべきです上差し

実際に着てみると意外と想像と違う…
なんてことがあるので、購入前に必ず試着したい!!

特にティアードデザインは、
ギャザーのボリュームによってシルエットが変わる。
特に面積の大きいロングスカートは、
チープに見える素材感だとプチプラさが際立つ!

コーデの主役になるトレンドアイテムだからこそ
きちんと選びたい!
そんな中でこのスカートは大満足でしたハート


麻のような軽やかな素材で季節感アップ!
実際はポリエステル100%でシワになりにくく、
お手入れしやすいのも魅力の一つですまじかるクラウン

秋口にまで履ける深みのあるオレンジは、
大人っぽく落ち着いた印象に紅葉

またトップスはブラックではなく、
ブラウンを合わせることで柔らかく優しげに。
キツさを抑えてフェミニンさを意識しました照れ

実際はカーディガンを羽織ってお出かけしましたキラキラ
ノースリーブはカーディガンに袖を通しても、
二の腕部分がもたつかずスッキリ見えるほっこり

ノースリーブに抵抗がある方は、
カーディガンとセットで毎回コーデを考えると
挑戦しやすくなりますねOK


アベイルのトートバッグが使える!
少しくすみ感のあるブラウンのペーパー素材。
大人っぽいデザインのかごバッグでお気に入り照れ
秋のこないシンプルなデザインです拍手

持ち手はブラックのキャンバス地で、
くたっとならず自立してくれる綺麗なシルエットキラキラ
巾着付きで荷物が見えないので安心ほっこり

アベパトする時には必ずバッグ売り場をチェック!
しまむらとは違う商品展開で新鮮ですびっくり

しまむらと比べると少し価格帯は高めですが、
それでも他のプチプラブランドより安い!
トレンドを取り入れたデザインが豊富ですピンクハート


神戸レタスのジュートサンダルを履きました!

今季トレンドのジュートサンダルを
神戸レタスで選んだ決め手は…価格とカラバリ!


余計な装飾がないシンプルなデザインと、
9色展開のカラバリの豊富さに感動しましたピンクハート

悩んだ結果、無難に合わせやすい
ライトベージュを選びましたが、
シルバーやピンク、イエローなど…ラブラブ
鮮やかなカラーにしてみたいなぁと悩みました爆笑

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったりOK
足の横幅が広めな私でも楽ちんに過ごせて、
ヒールが低いのでどんな場面にも履ける!

アンクル部分も固定されるので脱げる心配がなく
ちょっと小走り〜ランニングも余裕でできました上差し

神戸レタスのシューズ、意外と侮れませんグラサン

神戸レタスの公式サイトはこちらから爆笑
トレンドアイテムはプチプラでルンルン
大人カジュアルな可愛いデザインが充実しています!

今回履いたジュートサンダルはもちろん、
他のサンダルやバッグなどもオススメなので
ぜひ新作チェックしてみてくださいねハート

サイトを見ているだけでも、
今季のトレンドを知ることができて楽しいですキラキラ
ファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート