りんごコーデですりんご

夫に褒められたラブラブデートコーデ ニコ
ふんわりシフォン×プリーツの華やかワンピ!
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  
トータル12790円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

夫とのデートで褒められワンピキラキラ
フェミニンラブラブ大人可愛い要素が満載ラブ


ジョイントスペースのFEERICHELUの新作キラキラ
一目惚れした華やかワンピースが届いたので、
久し振りの夫とのデートに早速着てみましたラブラブ

女友達と遊びに行くときに着たいなー、
なんて想像しながらポチしたワンピース。
夫はワンピースを着るたびに褒めてくれるので、
久し振りのカフェデート(今月発売する本の話をしたくて…)
で着たのですが、もう褒めるわ褒めるわ…滝汗

花柄って可愛すぎて、アラサーになってから
少し避け気味だったのですが…
ビビッドな配色が花柄の甘さを抑えつつ、
シフォン素材が柔らかな印象に見せてくれる◎
夫が褒めてくれたのも納得の、
“大人可愛い”が詰まったワンピースでしたハート

ジョイントスペースは大好きなECショップ。
休日のオフコーデはもちろん、
通勤にも着回せる大人アイテムが充実していますルンルン
デパブラ並みのクオリティに毎回感動キラキラ

去年着たサマーニットは今年も大活躍できるほど、
型崩れもせず質感が綺麗で神コスパなんですほっこり


これからの季節にぴったりな、
見た目も涼しげに見せてくれるシフォン素材。

細やかなプリーツが全面に施されているので
縦のラインを強調してすっきりと着痩せ見えします。
またプリーツの凹凸感が、
シフォン素材を活かしてくれる!

透け感もとっても可愛くてフェミニンな印象にラブラブ


身長158cmの私が着用して膝下丈。
裏地が付いているので、安心して着られます星

共布ベルトが付いているので、
ウエストマークして着るのがオススメですが
ベルトなしのAラインシルエットも可愛い!!
2wayのシルエットで着用できる、
着回し力もある優秀ワンピースまじかるクラウン


アイボリー・ネイビー・マスタードの3色展開。
モデルさんが着用しているアイボリーも可愛い!

実際に着てみると、ふんわりとした揺れ感が絶妙!
ワンピースのシフォンのおかげで?
ノースリーブなのに二の腕もすっきりして見えました。


しまむらのラウンド型バッグを持ちました!
かごバッグを持つとぐっと季節感が出ますね晴れ

定番のベージュはどんなコーデにも合わせやすい!
ナチュラルな雰囲気でこなれ感が出ます◎

貴重品だけでなくポーチやハンカチなども
入るので、どんなお出かけにも持ちやすいウインク

色違いのオレンジも意外とコーデに合わせやすくて
夏感を出せるオススメカラーですひまわり


神戸レタスのサンダルは履き心地抜群…爆笑

シンプルなライトベージュを選びました。
カラバリ豊富でどれにしようか悩みました〜ラブ

足サイズ23.5〜24cmの私でLサイズがぴったり。
SからLLサイズまで揃っていて、
どのカラーも違った印象に見える!(花柄もあるびっくり)

ヒールが低めで安定感があり、脱げにくいので
子供を連れてのお出かけに良いなーと思いポチ爆笑

トレンド感のあるすっきりとしたデザインで、
オシャレ度が増すオススメアイテムですラブラブ


今回着用した公式サイトはこちらから照れ
ジョイントスペースは大人の女性にオススメしたい、
それぞれのブランドの個性が活かされた
アイテムが充実しています照れ
神戸レタスは何と言ってもプチプラ!
なのに縫製・生地がしっかりしていてトレンド感もたっぷりキラキラ
どちらもオススメのECショップなので、
ぜひチェックしてみてくださいねほっこりルンルン
ファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート