りんごコーデですりんご
 
しまむらでオススメの夏新作♡
大人女子にぴったりなティアードトップスラブラブ
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

HKティアード風ノースリ…¥1500(品番502-1568)
テーパードアンクルジーンズJN…¥2490(GU)
ペーパースクエアトート…
¥2980(アベイル品番645-0593)
フリンジジュートヒールサンダル…¥990(GU去年)
 
トータル7960円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

着痩せ見えも叶うトレンドデザイン♡
夫から褒められたデニムコーデ拍手


GWは家族みんなでお出かけすることが多いので、
動きやすさを重視してコーデを考えています爆笑

デニムを履くと少しカジュアルに寄ってしまうので、
ティアードデザインが可愛いトップスで
女性らしい雰囲気を意識してみましたラブラブ
夫がその服可愛いね!と褒めてくれました〜

久しぶりにGUの第2の神デニムと呼ばれている、
テーパードアンクルジーンズを履きましたウインク

シルエットも綺麗で楽ちんに過ごせちゃう!
淡いデニム地で季節感を意識しましたルンルン

オールシーズン履ける素材感でコーデに悩まない
1枚持っていて絶対に損はないマストアイテム!!


今季トレンドのティアードデザイン。
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の夏の新作トップスを早速着ました!

ボタニカル柄がリゾード感が出て夏っぽいひまわり

ノースリーブで肩ががっつりと出てしまうのを
心配しましたが、ほんのり隠れるフレンチスリーブで
私でも安心して着ることができました◎

ペプラムのようなヒラヒラ〜っとした裾のお陰で
ウエスト周りをカバーして着痩せ見えしますキラキラ
GWは食べてばかりなので…体型カバー大事アセアセ

コーデでは分かりやすいよう1枚で着ていますが、
ロングカーディガンなどと合わせるのがオススメ上差し


HKティアード風ノースリ…¥1500
中黄Mサイズ(品番502-1522)
ネイビーMサイズ(品番502-1568)
淡白Lサイズ(品番502-1564)

可愛すぎて思わず3枚即買いしてしまったほど!
どれも夏らしい鮮やかなカラーと柄が魅力的ニコニコ

しまパトは一期一会なので、ビビッときた時には
売り切れてしまう前に即決してしまいます。


アベイルで購入したトートバッグは、
大きめサイズで休日の家族でのお出かけにも◎
ナチュラルで落ち着いた印象にみせてくれるニコ

足元は去年GUで購入したサンダルを履きました。
今季のGUサンダルも気になっています…ラブラブ


商品名からリンクに飛べます♡

載せ忘れてしまった、いつぞやの…ランニング
少し前に着た、同じGUの神デニムのコーデルンルン
お気に入りのECショップ、titivateの
ペプラムタックが可愛いブラウスをリピしたんですニコニコ


以前チェック/オフホワイトをポチして、
とーっっても可愛かったんです!
デニムとの相性抜群拍手
程よいフェミニンさが大人可愛い〜ラブラブ


シンプルな無地も欲しくてラベンダーを…照れ
ほんのり淡いパステルカラーで優しげに見える!
ブラウスの、シルエットの綺麗さが際立ちます!!

ウエスト部分がキュッと絞られているので
周りからはスタイル良く見えるね!と大好評拍手
実際の着心地はゆるっと着られるので楽ちん◎

前後ろお好みで着られるので、
その日の気分で着回して…うずまき

下矢印公式サイトはこちらから…下矢印
私が大好きな田中亜希子さんも着用していますラブラブ
しかも半額以上にお値下げしているので、
色違いでまとめ買いしたくなるほど…!
大人可愛いカジュアルアイテムが豊富なので、
ぜひ一度チェックしてみてくださいねお願い

来月初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート